« 胡彦斌《男人歌》全主打搶聴会in北京 | トップページ | 「男人歌」買いました♪ »

2007/11/23

《男人歌》発売♪

1121日、いよいよ斌斌の新アルバム《男人歌》が発売になりました。でも、まだ日本のネットショップにないのよね。だから買いに行っちゃうけど() 残念ながら、シゴトの都合上新譜発表会には参加できませんでしたが、ココロの中ではちゃーんと応援してましたよん。

お料理斌斌。こんなこともやらされちゃったのね。かわいい(*^^*)Cooking_binbin (出処:新浪網)

斌迷撮影の動画は聯盟を見ていただくことにして、、、

新浪さんnewsからこちらをどうぞ(アップロード失敗しちゃうので、url貼り付けで失礼)

http://vhead.blog.sina.com.cn/player/bnplayer.swf?vid=http://vhead.blog.sina.com.cn/player/outer_player.swf?auto=0&vid=8593554&uid=129005568

それでは本日、買出し(?)に行ってきまーす (^^)/~

ちなみに、斌斌のレーベル名は「風風火火」になりました♪
うーん、彼らしいっていえばそうかな。

|

« 胡彦斌《男人歌》全主打搶聴会in北京 | トップページ | 「男人歌」買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌《男人歌》全主打搶聴会in北京 | トップページ | 「男人歌」買いました♪ »