« 周杰倫コンサin Japan | トップページ | はじめてのほんこん(その3) »

2007/11/03

NOKIA "Pass-It-On"宣伝片

NOKIAのフラッグシップショップが先月末に上海に開業しました。胡彦斌くんもテープカットの式に参加。そして、上海大型店開業に伴ってのキャンペーン "Pass-It-On" の宣伝画像も出てきました。

(出処: 胡彦斌全球歌迷聯盟(上海の好友Yちゃん提供))

なんだか近所の男の子って雰囲気がまたいいのよねぇ (*^^*)

|

« 周杰倫コンサin Japan | トップページ | はじめてのほんこん(その3) »

コメント

あ~ここでやっと見れた!謝謝!!
Yちゃんとこなぜかコメ入らなくて・・・(T_T)
これすんごく可愛い!!やっぱ山田くんです(笑)
MVもこんな感じがいいのに~(何も無理して…。)
ジャケ写も満面の笑み希望なんだけどな。。

投稿: ケロ | 2007/11/04 08:38

ケロさん、いらっしゃいませ(^^)
もうむっちゃかわいいよねぇ。拉致してきたいくらい(爆)
あの話し声(歌ってるときとのギャップもイイ)にもLOVEなワタシは、一人「惚れ直した!」と叫んでしまった。。。

コレ、斌斌の自作自演なんだよぉ~。ほーんと素のままがこんなにかわいいのにねぇ(しかも、適度におにーちゃんぽく成長してるし)。内地迷の受けもすこぶるいいのよ。
やっぱり自然な斌斌大好きだな。(*^^*)
...最後の舌出し、たまらん。。。

投稿: Mary(管理人) | 2007/11/04 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周杰倫コンサin Japan | トップページ | はじめてのほんこん(その3) »