« 「男人歌」買いました♪ | トップページ | 斌斌と縄跳び(笑) »

2007/11/30

胡媽媽... 我也想念妳啊

いつも迷友達に「かなーり美人さんよ」と触れ回っていましたが、、、そう、斌斌のお母様! 斌斌自身のblogの中でお写真公開されました。(胡ママはとっても控えめだってお話も有るので、ココには転載しませんが。。。うーん、残念)

そうそう、この優しい笑顔。斌斌との2ショットのステキなことったら。
。。。実際は写真よりももっと美人さんでしたよん恋に落ちて  ああ、そうそう手も斌斌と同様しなやかでした。





|

« 「男人歌」買いました♪ | トップページ | 斌斌と縄跳び(笑) »

コメント

がはは~昨日から、ぷぷ~って笑いが止まりません。
だって~、ママ話はMaryさんから散々聞いてたので~(爆)
あの時の驚きが蘇ってきました。
こんなに早く、お目にかかれるとは?(笑)
うん。仰る通りの上品で優しそうな方ですね。
とすると、第一張は、パパさんかしら?
鼻が似てるような・・・。

私信-毎度、毎度ありがとうございます!!

投稿: ケロ | 2007/12/01 13:54

ケロさん、こんにちは~
そうなの、お上品でステキな方なの。。。
またお会いしたいなぁ
...って、内地迷でも「顔知らない」ってコがいる中で、胡媽媽と握手までしちゃったワタシってもはや"珍獣"?!(爆)
でも、これからはお母様も有名人ですわね

はいはい、アッチはパパさんです(笑)
いやぁ、もっと違うお写真もあったと思うんですが、、、今でもお父さんを想うことがあるのね。

投稿: Mary@どこでしょう(笑) | 2007/12/02 15:23

私は 中国人です。
私の 友達は 胡彦斌が 大好きです。
今 中国の斌迷会の斌迷です。

友達のhanmengting_2007@126.com

投稿: 陳七七 | 2008/01/30 14:41

歓迎中国的朋友陳七七\(^^)/
お友達のご紹介、ありがとうございます。
後ほど、連絡させていただきますね。
お友達は「胡彦斌全球歌迷聯盟」の会員ですか?
もしそうなら、私の名前(Mary)を知っているかも知れませんね。
陳さんの好きな歌手・俳優は誰ですか?
いつでもこのblogに遊びに来てくださいね。

あと、中国新浪のblogもあります。
http://blog.sina.com.cn/maryblog/
私にとって、中国語は難しいです。。。

投稿: Mary(管理人) | 2008/01/31 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「男人歌」買いました♪ | トップページ | 斌斌と縄跳び(笑) »