« はじめてのほんこん(その3) | トップページ | 胡彦斌《男人歌》全主打搶聴会in北京 »

2007/11/12

中歌榜歓唱in北京(胡彦斌)

彦斌くん、昨日11日は北京にて中歌榜歓唱に出演。北京のお友達、行ったみたいね、いいなぁ

《訣別詩》《三対三》《男人KTV》の3曲(プラスα)を歌いました♪
このプラスαの部分が実は好き(*^^*)

聯盟の北京後援会会員のDちゃん、ばっちり映ってますね。斌斌と同台で、名前(ハンドルネームですが)まで呼んでもらっちゃって、、、うらやましいぞぉ

動画で再確認~

(動画出処: 新浪網)
* 《男人KTV》の最後が切れちゃってるけど、もともとみたい。ゴメンナサイ (><)

本当は"直播"もあったんですが、なぜかつながらない迷続出(σ(^^; もですが、、、)
ちょっと悲しかったなぁ
でも、最終的に録画されたのを見られたからよかったとするか

斌斌、今日も北京でおシゴト("開心詞典"の録りだそうで。って、どんなのだ?!)
あさってはいういよ新アルバムの首唱会♪ これまた北京。
北京迷は3日連続、お疲れ様デス。でも、何度も言うようだけど、本当にうらやましいぞぉ

13日のエアチケットをシゴトの都合で泣く泣くキャンセルしたMaryでした。。。

|

« はじめてのほんこん(その3) | トップページ | 胡彦斌《男人歌》全主打搶聴会in北京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのほんこん(その3) | トップページ | 胡彦斌《男人歌》全主打搶聴会in北京 »