« 中歌榜歓唱in北京(胡彦斌) | トップページ | 《男人歌》発売♪ »

2007/11/15

胡彦斌《男人歌》全主打搶聴会in北京

最近の斌斌。とってもいそがしそうで、ここ数日北京での活動が目白押し。

その中でも、やっぱり11月13日に行われた「《男人歌》 全主打搶聴会」について。実は、コレとアルバム発売のイベントに行こうと画策していたワタシ。エアも休暇もOKだったのに、急遽発生した出張により両方ともムリになっちゃいました。

071113_chuangtinghui_1 約200名の「幸運な」歌迷をあつめて盛大に開催。
歌った曲は《巴黎鉄塔》、《未満十八歳》、《音楽譲我説愛你》、《潇湘雨》、《婚礼進行曲》。あとは《男人KTV》かしら?
動画は(あいにくココからは遅すぎて見られないけど)、北京のコがたくさん聯盟にあげてくれてますので、そちらからどうぞ。北京後援会のDちゃん、またしても活躍?

大好評のうちに終わったようで何よりです。

お写真は理想の恋人??? 林志玲に似てるって言われて、照れてたみたいね。
(写真出処: 新浪網)

新アルバム発売はいよいよ21日。まだ予約できるサイト見つからないのですが、、、
イベントには間に合わないけど、大陸までちょっくら買いに行ってこようかな(笑)←とことんアホ

(11/16追記)えーと、ついでに新浪網の動画追加しておきます

|

« 中歌榜歓唱in北京(胡彦斌) | トップページ | 《男人歌》発売♪ »

コメント

残念でしたね~
CD買いに行ってきてくださ~い!
こうなったら、トコトン!!!
このパンツ、やけにピチピチですね(汗)

投稿: ケロ | 2007/11/15 22:48

ケロさん、こんにちは~
CDちゃーんと売ってたらいいんだけどねぇ
え゛、ピチピチ?
うーん、今までがだぶだぶすぎたって話もあるけど、(顔に比べて)脚、細いよねぇ(笑)

投稿: Mary@美国 | 2007/11/17 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中歌榜歓唱in北京(胡彦斌) | トップページ | 《男人歌》発売♪ »