« はじめてのほんこん(その1) | トップページ | 斌斌受賞の映像×2 (^^; (兼はじめてのほんこん2) »

2007/10/08

第七届全球華語歌曲排行榜頒奨礼(斌斌受賞♪)

昨日10月7日に香港体育館にて第七届全球華語歌曲排行榜頒奨礼が開催されました♪

斌斌は、ノミネートされてた2つの賞を受賞

  • 上海地区傑出芸人奨
  • 最受歓迎20大金曲 (訣別詩)

斌斌恭喜恭喜~♪ \(^^)/

...で、行って見てきちゃいました(←現在在香港デス・笑)

胡彦斌全球歌迷聯盟の行程欄には載って無かったから、来るのか来ないのかわからない上に、チケット手配も失敗(通信上の問題で、ネット販売の期限までに間に合わなかったのよ。。。)、さらにシゴトの多忙、慣れちゃった故の(?)当日パッキング 等等の不手際を重ねつつも、無事香港まで。いやぁ、、、だんだん無謀になっていく(笑)
そんな状態なので、「見面」には至りませんでしたが、、、授賞式は無事に見られました♪

受賞の動画は帰国後編集して記事載せます(微妙にストリームアップできない大きさなので...)

表演は《男人KTV》を側田と一緒に。
授賞式の様子なども、別途ご報告しま~す(^^)/

|

« はじめてのほんこん(その1) | トップページ | 斌斌受賞の映像×2 (^^; (兼はじめてのほんこん2) »

コメント

無謀化進行中?(爆)
いや~でも思い立ったが吉日!!ですよ~(笑)
今回はご一緒出来なくて、、、(涙)
側田と合唱。。これまたイケてない豪華面々で、、ステキ!!
レポ楽しみにしてま~す。。

投稿: ケロ | 2007/10/08 13:44

ケロさん、いらしゃ~い!!
そうねぇ、、、特に香港だったらケロさんいると心強かっただろうに、、、初めての香港で広東語なんてちんぷんかんぷん(←死語ちっく)のくせに、一人で乗り込むなんて、まったくどうよ(笑)

え゛、、、イケてないですか???
斌斌は「カゴイイ」系を目指してるんだか、なんだか不思議な雰囲気に。。。
もっと笑ってくれ~!!!

んで、今回も陶さまですよぉ~
絶対惚れる~ むちゃくちゃよかった~
(続きは後日別記事にて)

投稿: Mary | 2007/10/08 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのほんこん(その1) | トップページ | 斌斌受賞の映像×2 (^^; (兼はじめてのほんこん2) »