« 帰国しまーす | トップページ | 帰国してまーす(ってアレ?!): 斌斌in大連 »

2007/10/14

胡彦斌《男人KTV》MV完整版でました♪

"頂置中"は解除しましたが、応援よろしくお願いしま~す

胡彦斌くんの《男人KTV》MV完整版が出ました。

今回は斌斌本人のblog内での発表が一番早かったかな?
ラブシーンっていうかなんていうかの箇所は若干減った感じ。ま、このくらいなら許せる範囲かと...(笑)

中華サイトはちょっぴり重いので、まずはこちらでどーぞ! (好きだな~ この曲♪)

新浪の斌斌blogでのclick率を上げてくださる方はこちらもよろしくお願いしまーす

blogのurlはこちらです
http://blog.sina.com.cn/huyanbin/

本当に11月発売の新アルバムが楽しみですネ♪

|

« 帰国しまーす | トップページ | 帰国してまーす(ってアレ?!): 斌斌in大連 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国しまーす | トップページ | 帰国してまーす(ってアレ?!): 斌斌in大連 »