« ご報告(胡彦斌全球歌迷聯盟関連) | トップページ | 速報!胡彦斌ニューアルバム発売日♪ »

2007/10/24

遅くて失礼!《男人KTV》粵語 側田對唱 視頻

すみません。もうだいぶ経ってしまいましたが、、、
香港で取ってきた動画をのっけておきます。どうも変換がちょうどいいサイズにならなくって、さらには品質がどんどん落ちて、、、申し訳ないです。翌日アップした新浪のほうのはもう少しだけ「まとも」かと思います。。。

TVで放送されたバージョンもあるんですが、1番の斌斌独唱部分カット、2番もやっぱり側田(Justin)映っている時間のほうが長いかもです。ので、斌斌を見たい方にはコチラがお勧めかと(笑) 斌斌、がんばって広東語でチャレンジしてるけど、歌詞忘れちゃった?ちょっとかわいいよ、それ。間奏部分でJustinのデコにkissしてない?(笑) ちっちゃくって思わずしたくなったのかなぁ。
あはは、負けずにσ(^^)もちっこいケド、デコ×キスは、、、やっぱり、ちょっぴりうれしいかも~(爆)

ではこちらでどーぞ;

いやぁ、なかなか歌いに出てこないし、プログラムにもゲストで歌うよって書いてなかったから、「まさか(汗; 」とドキドキしてたところに登場。しかもこの歌。ちょっぴり感動の涙が出てきちゃってました。

|

« ご報告(胡彦斌全球歌迷聯盟関連) | トップページ | 速報!胡彦斌ニューアルバム発売日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告(胡彦斌全球歌迷聯盟関連) | トップページ | 速報!胡彦斌ニューアルバム発売日♪ »