« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/30

速報!胡彦斌ニューアルバム発売日♪

当初11月9日と言う話もあったのですが、
いよいよ...
11月21日に発売とのこと。
ジャケ写の意見募集中みたいですが、、、お写真は帰宅後つけまーす。

以上、速報デシタ(^-^)/

ふふふ、スッゴイ楽しみぃ~

。。。はい、ただいまですぅ
今日はちょっと早めに帰宅。やった~久々の22:00前着(苦笑)Newalbum_2
(出処: 新浪網)

斌斌、こうやって見ると脚細いのねぇ...
それにしてもキレイな手だわ (*^^*)

続きはこちら↓↓↓

続きを読む "速報!胡彦斌ニューアルバム発売日♪"

| | コメント (0)

2007/10/24

遅くて失礼!《男人KTV》粵語 側田對唱 視頻

すみません。もうだいぶ経ってしまいましたが、、、
香港で取ってきた動画をのっけておきます。どうも変換がちょうどいいサイズにならなくって、さらには品質がどんどん落ちて、、、申し訳ないです。翌日アップした新浪のほうのはもう少しだけ「まとも」かと思います。。。

TVで放送されたバージョンもあるんですが、1番の斌斌独唱部分カット、2番もやっぱり側田(Justin)映っている時間のほうが長いかもです。ので、斌斌を見たい方にはコチラがお勧めかと(笑) 斌斌、がんばって広東語でチャレンジしてるけど、歌詞忘れちゃった?ちょっとかわいいよ、それ。間奏部分でJustinのデコにkissしてない?(笑) ちっちゃくって思わずしたくなったのかなぁ。
あはは、負けずにσ(^^)もちっこいケド、デコ×キスは、、、やっぱり、ちょっぴりうれしいかも~(爆)

ではこちらでどーぞ;

いやぁ、なかなか歌いに出てこないし、プログラムにもゲストで歌うよって書いてなかったから、「まさか(汗; 」とドキドキしてたところに登場。しかもこの歌。ちょっぴり感動の涙が出てきちゃってました。

| | コメント (0)

2007/10/21

ご報告(胡彦斌全球歌迷聯盟関連)

チラチラとお話したて方もいるのですが、、、

縁あって公式ファンページ(と、斌斌本人も認めてる)「胡彦斌全球歌迷聯盟」BBSの版主を引き受けることになりました。

先月から管理人さんにメールでお誘いいただいて、いったんはお断りしたものの、再度アプローチを受け、さらに他の版主さんからも、、、 日本のお友達にも「せっかくだし」とのご意見をいただき、やっと決心がつきました。

他にも版主をやりたいってコはいるので、一応は不公平にならないように「"申請版主"というのを書くから、その後でいいですか?」やその他諸々(中国語能力の不足とか汗;)の条件をつけさせていただきました。当初、「影音区」の子論壇「視頻救助区」のみで申請したのですが、いつのまにやら「影音区」本体の版主になってました。

さらに本来は「視頻救助区」が上海の好友Xちゃんと一緒の予定が(Xちゃんにも事前相談したし)入れ替え、「影音区」のほうは尊敬して止まない音データのスペシャリスト(?) XCくんと入れ替えになってました。 この2人がいるから引き受けたようなものなのにぃ~

XX&XC、come back, please~~~

、、、どこまでできるかわかりませんが、引き受けたからには"それなり"にがんばろうと思います。 聯盟に遊びに来てくださっている皆様も、温かく見守って下さいませ。

| | コメント (2)

2007/10/16

帰国してまーす(ってアレ?!): 斌斌in大連

先週の火曜日に帰国したのですが、、、再び日曜に帰国してます(笑)

自分でもホントあきれてアホだと思うので、事前に書きもしませんでしたが、大連に行ってきました。今回は『人頭馬V.S.O.P.用心跳熱舞心路派対』というもの。レミーマルタン(←お酒のね)の宣伝っちゅーか売り上げUPを狙ったもの。なので、場所は某酒吧にて。

今回は行程もいまいちはっきりわからず、大連のXちゃんとも事前に連絡がうまく取れずに、遼寧後援会会長のYちゃんとも連絡がとれず、、、 結局聯盟のDさん(北京)に聞いてもらって、なんとかたどり着けました。でも、当日もxちゃんは接待会食のため参加できず、、、 一人参加はすっごく不安だったので、出発30分前くらいに聯盟のBBSから大連のJさんに突撃携帯メール(すまん)、折り返しTELあったけど、ご存知のとおりしゃべれないので、、、短信に切り替えてもらって、なんとか合流しました。

実はこのJさんは男の子、なのでJくんですね。。。22歳だって、若いっ

8時ごろ店に入ったのですが、気づいたらSDカードをPCに入れっぱなし。というわけで、いったんホテルまで取りに戻りました(←もうアホアホ)

そして再び。。。 「お花があるから」って案内されたカウンター席に素直に座る我ら。開始時間は、、、なんと11:30に来るんですかい?! おっそーい!! で、そこでなにも頼まずにいるわけにはいかないので、酒に弱いσ(^^)はソフトドリンクをと思ったのですが、、、 今回レミーマルタンのイベントなので、そのセットを頼まなきゃいけないそうな。〆て580元也~(高っ)

洋楽含めたMVのかかる中、ダンスが繰り広げられる。酒吧のダンサー(ランジェリーっぽい姿のロシア人らしきオネーサマ含む)や観客が踊ってます。すごく雑多な雰囲気。斌迷らしき人は、、、特に見当たらなかったなぁ。

定刻を過ぎたころ、斌斌登場~♪ でも、何ぃ??? ココって舞台の裏側じゃん。。。 ふつうだったら、いろんな方向向いてくれるとは思うんだけど、メディアが入ってたので、正面ばかり向いている(当たり前だが)斌斌。お願いだ、こっち向いてくれ~ しかも舞台とカウンタの間のDJブースには酒吧のスタッフが入り込み、立って鑑賞。客の視線をさえぎるさえぎる。

、、、というわけで、撮った動画は人の隙間から移した後ろ姿ばかり。しかも真後ろ(泣) おーい、背中ふぇちじゃないんだからぁ。。。

音楽密碼のポスター(Jくん持参)と"斌"ボード(Mary持参)を掲げるも、気づいてんだか気づいてないんだか。司会進行のおねーちゃんも、こんなにたくさんの人がって言いつつ、コッチは指差さないもんだから、微妙に斌斌の視線も違うところに(苦笑)

歌った曲は《皇帝》《三対三》《紅顔》《I wanna be》の4曲。歌ったら、さっさと帰っちまった。準備していた花束も渡せずに、、、

報道の動画は瑠璃さんとこ(るりだま←右サイドのリンクからGO!)にあがってますので、そちらでどうぞ(また手抜き・笑)

最後の最後に強引に回ってもみくちゃにされながらやはり人の隙間から撮った動画より抽出したお写真載せて本日は終了~~~

20071012binbin1 ← まぁ、斌斌が楽しそうで何よりデス♪

あと2枚、、、、

続きを読む "帰国してまーす(ってアレ?!): 斌斌in大連"

| | コメント (4)

2007/10/14

胡彦斌《男人KTV》MV完整版でました♪

"頂置中"は解除しましたが、応援よろしくお願いしま~す

胡彦斌くんの《男人KTV》MV完整版が出ました。

今回は斌斌本人のblog内での発表が一番早かったかな?
ラブシーンっていうかなんていうかの箇所は若干減った感じ。ま、このくらいなら許せる範囲かと...(笑)

中華サイトはちょっぴり重いので、まずはこちらでどーぞ! (好きだな~ この曲♪)

新浪の斌斌blogでのclick率を上げてくださる方はこちらもよろしくお願いしまーす

続きを読む "胡彦斌《男人KTV》MV完整版でました♪"

| | コメント (0)

2007/10/09

帰国しまーす

9:15のフライトです。
現在搭乗口。
本日帰国しまーす
(^_^)/~~

| | コメント (5)

斌斌受賞の映像×2 (^^; (兼はじめてのほんこん2)

やっとストリーミングアップできました。。。
新浪より画質は落ちますけど(汗;

まずは、"上海地区傑出芸人奨"から、どーぞ

続きを読む "斌斌受賞の映像×2 (^^; (兼はじめてのほんこん2)"

| | コメント (0)

2007/10/08

第七届全球華語歌曲排行榜頒奨礼(斌斌受賞♪)

昨日10月7日に香港体育館にて第七届全球華語歌曲排行榜頒奨礼が開催されました♪

斌斌は、ノミネートされてた2つの賞を受賞

  • 上海地区傑出芸人奨
  • 最受歓迎20大金曲 (訣別詩)

斌斌恭喜恭喜~♪ \(^^)/

...で、行って見てきちゃいました(←現在在香港デス・笑)

胡彦斌全球歌迷聯盟の行程欄には載って無かったから、来るのか来ないのかわからない上に、チケット手配も失敗(通信上の問題で、ネット販売の期限までに間に合わなかったのよ。。。)、さらにシゴトの多忙、慣れちゃった故の(?)当日パッキング 等等の不手際を重ねつつも、無事香港まで。いやぁ、、、だんだん無謀になっていく(笑)
そんな状態なので、「見面」には至りませんでしたが、、、授賞式は無事に見られました♪

受賞の動画は帰国後編集して記事載せます(微妙にストリームアップできない大きさなので...)

表演は《男人KTV》を側田と一緒に。
授賞式の様子なども、別途ご報告しま~す(^^)/

| | コメント (2)

はじめてのほんこん(その1)

ココでは事前に書きませんでしたが(笑)
今、香港にいます。
初めての香港です。でも、明日早々にもう帰ります。。。

誰かさんのマネしてお写真だけ掲載~ (あっ、コレってちょうどいい手抜きのネタになるなぁ・爆)

20071006nrt

20071006_dinner_in_flight

20071006_hotel_room_doesett_olympic

20071006_amenity

いやぁ~、今回この時期の香港って旅費が高い!!
なんていっても中華圏では国慶節の終わりの大移動の時期+日本の3連休絡みですもの。
でも、σ(^^)としても、どうしてもこの日じゃないと、いけなかったワケで、、、
その理由はまた今度(笑) えっ?! 誰ですか?「知ってる~」って言うのは(爆)

| | コメント (0)

2007/10/02

《男人KTV》預告MVおまけ

おまけっていうか、、、

斌斌本人blogも30日に更新されました。
おっ、珍しくハイペース(笑)

内容はやっぱり《男人KTV》のMV預告片を。。。

でもねぇ、ワタシとかのが先にアップしてるってどういうことぉ(笑)

ともかく、今後の動きに期待!!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »