« 胡彦斌《男人KTV》MV完整版でました♪ | トップページ | ご報告(胡彦斌全球歌迷聯盟関連) »

2007/10/16

帰国してまーす(ってアレ?!): 斌斌in大連

先週の火曜日に帰国したのですが、、、再び日曜に帰国してます(笑)

自分でもホントあきれてアホだと思うので、事前に書きもしませんでしたが、大連に行ってきました。今回は『人頭馬V.S.O.P.用心跳熱舞心路派対』というもの。レミーマルタン(←お酒のね)の宣伝っちゅーか売り上げUPを狙ったもの。なので、場所は某酒吧にて。

今回は行程もいまいちはっきりわからず、大連のXちゃんとも事前に連絡がうまく取れずに、遼寧後援会会長のYちゃんとも連絡がとれず、、、 結局聯盟のDさん(北京)に聞いてもらって、なんとかたどり着けました。でも、当日もxちゃんは接待会食のため参加できず、、、 一人参加はすっごく不安だったので、出発30分前くらいに聯盟のBBSから大連のJさんに突撃携帯メール(すまん)、折り返しTELあったけど、ご存知のとおりしゃべれないので、、、短信に切り替えてもらって、なんとか合流しました。

実はこのJさんは男の子、なのでJくんですね。。。22歳だって、若いっ

8時ごろ店に入ったのですが、気づいたらSDカードをPCに入れっぱなし。というわけで、いったんホテルまで取りに戻りました(←もうアホアホ)

そして再び。。。 「お花があるから」って案内されたカウンター席に素直に座る我ら。開始時間は、、、なんと11:30に来るんですかい?! おっそーい!! で、そこでなにも頼まずにいるわけにはいかないので、酒に弱いσ(^^)はソフトドリンクをと思ったのですが、、、 今回レミーマルタンのイベントなので、そのセットを頼まなきゃいけないそうな。〆て580元也~(高っ)

洋楽含めたMVのかかる中、ダンスが繰り広げられる。酒吧のダンサー(ランジェリーっぽい姿のロシア人らしきオネーサマ含む)や観客が踊ってます。すごく雑多な雰囲気。斌迷らしき人は、、、特に見当たらなかったなぁ。

定刻を過ぎたころ、斌斌登場~♪ でも、何ぃ??? ココって舞台の裏側じゃん。。。 ふつうだったら、いろんな方向向いてくれるとは思うんだけど、メディアが入ってたので、正面ばかり向いている(当たり前だが)斌斌。お願いだ、こっち向いてくれ~ しかも舞台とカウンタの間のDJブースには酒吧のスタッフが入り込み、立って鑑賞。客の視線をさえぎるさえぎる。

、、、というわけで、撮った動画は人の隙間から移した後ろ姿ばかり。しかも真後ろ(泣) おーい、背中ふぇちじゃないんだからぁ。。。

音楽密碼のポスター(Jくん持参)と"斌"ボード(Mary持参)を掲げるも、気づいてんだか気づいてないんだか。司会進行のおねーちゃんも、こんなにたくさんの人がって言いつつ、コッチは指差さないもんだから、微妙に斌斌の視線も違うところに(苦笑)

歌った曲は《皇帝》《三対三》《紅顔》《I wanna be》の4曲。歌ったら、さっさと帰っちまった。準備していた花束も渡せずに、、、

報道の動画は瑠璃さんとこ(るりだま←右サイドのリンクからGO!)にあがってますので、そちらでどうぞ(また手抜き・笑)

最後の最後に強引に回ってもみくちゃにされながらやはり人の隙間から撮った動画より抽出したお写真載せて本日は終了~~~

20071012binbin1 ← まぁ、斌斌が楽しそうで何よりデス♪

あと2枚、、、、

20071012binbin2 ←《紅顔》のお決まりポーズですよね

20071012binbin3 ← これで、精一杯。。。

ともあれ、香港のときのちょっぴり所在なさげな斌斌と違って、堂々とした姿。やっぱり内地だと安心するのかな(ふふ) ワタシなんかその存在すら認知されなかったと思うけど、それなりに近くで見られたし、かわいかったので、よしとしなきゃネ。

P.S.
Jくん、本当にありがとう!!キミがいなかったら、あんな酒飲んだあんちゃんがたくさんいる酒吧ですごく心細かったと思う。帰りもホテルまで送ってくれてありがと!

|

« 胡彦斌《男人KTV》MV完整版でました♪ | トップページ | ご報告(胡彦斌全球歌迷聯盟関連) »

コメント

Maryさん、立て続けに(爆)お帰りなさ~い♪
斌斌、いい笑顔で歌ってるじゃないですか?!

>あんな酒飲んだあんちゃんがたくさんいる酒吧
 ↑めっちゃ行きたかったですぅ~酒飲めるトコ(><)
しかも、22歳の若いJ君とは・・・上手い事やりましたね?(笑)
そっちの方が羨ましかったりして~(汗)←そこかよっ!

今回は、香港&大連とご一緒出来なくて、対不起。。
自分にガッカリです(T_T)

PS...これからMaryさんのことを“冒険家”と呼びそうです(笑)

投稿: ケロ | 2007/10/17 02:54

ケロさん、いらっしゃいまし。
もうあきれるでしょ?(^_^; なのではっきり言えなかったの...
結局見えたのは後ろ姿ばかりでしたし、音響や進行にもやや不満が残るもののやっぱり現場唱はいいですね♪
キモチ充電されたんで今週毎日午前様です。今日は26:00予定、明日は7:00amからアメリカと電話会議です...

ホント、次はまたごいっしょに!

投稿: Mary(冒険家)@mobile | 2007/10/18 19:53

え~っ?Maryさんてば、背中ふぇちじゃなかったのぉぉぉ?!

聯盟で2文武元で購入(ROM専なんでビンボーなワタシ^^;)動画には、そんなこと書いてなかったっけか。

遠慮なく見れるから背中ふぇち...も、あり??

投稿: 瑠璃 | 2007/10/27 12:25

瑠璃さん、いらっしゃ~い\(^^)/
ふぃそんの世界から帰ってこないかと思っちゃいました(笑)
えーと、、、アレは性格には「背中ふぇちになろう」宣言です。
ゴメンナサイ(><)
実は、コッチにも記事書いてflvつけたのに、アップしてなかったんです。。。無駄銭使わせちゃいましたね。
個人的には、もうアノ方式はやめたいと思ってます(苦笑)
えっ?!背中だと遠慮なしなのぉ?
ちなみに、この動画も人(性格には邪魔する従業員)の隙間から撮ったの。歌ってるときはもっとヒドい映像。
見直すとちょっと泣けてきます。。。
でも、見られたのでやっぱりHappy~~~

投稿: Mary(管理人) | 2007/10/28 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌《男人KTV》MV完整版でました♪ | トップページ | ご報告(胡彦斌全球歌迷聯盟関連) »