« 劉翔の雄姿(決勝レース・動画有) | トップページ | 「劉翔」で辿っていらしてくださる方へ »

2007/09/07

第七届全球華語歌曲排行榜 (投票終了しました)

第七届全球華語歌曲排行榜頒奨礼、今年は香港で開催ですネ(去年はシンガポール、、、)
10月7日(日) 香港体育館にて授賞式開催です。

公式ページ&投票はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.rthk.org.hk/special/chinesepop2007/

斌斌は、二十首最受勧迎金曲奨奖と杰出歌手奨受賞にノミネート。
よろしければ、投票よろしくお願いしま~す m(_._)m
* 去年もおんなじ賞にノミネートされ、受賞してました。。。

期間は9/11まで。あと4日。。。
==> 終了しました。投票していただいた方、Thanks!ですぅ

周杰倫さんや陶喆にいさんもノミネートされていて、なんだかとっても豪華そう。
授賞式、行きたいなぁ。
世間一般的には3連休のナカ日なんで、旅費えらい高そう。。。
ちょっとばかり、悩んでおこう

|

« 劉翔の雄姿(決勝レース・動画有) | トップページ | 「劉翔」で辿っていらしてくださる方へ »

コメント

最近、聯盟に毎日上網してる?スゴイなぁ~^^
後でワタシも投票しま~す!

ところで、「男人KTV」出たみたいね。シングルだとなかなか手に入らなそーだけど、曲は聴きたいのね~ん

投稿: 瑠璃 | 2007/09/11 10:46

瑠璃さん、いらっしゃ~い!
えへへ、最近「網」の調子がいいんで、この機会に(笑)
今日中だから、急いでね!!
《男人KTV》ねぇ、、、チラ聴きしましたが、なかなかよさそうですよね。きっとアルバムに入るから、楽しみ~
でも、"単曲"のジャケ、、、EMI継続契約のときのあのお写真なのね。
うふふ、「かっこつけてる」じゃなくって、「かっこつけたがってる」感が好きです。

...Justin(側田)版もちょっと聞いてみました。でも、なんで同時期なんだろ??? ま、側田版は側田らしいっていうか、、、
斌斌版のほうが切なさっていうか、グっとくるもの有りです。

投稿: Mary(管理人) | 2007/09/11 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劉翔の雄姿(決勝レース・動画有) | トップページ | 「劉翔」で辿っていらしてくださる方へ »