« 第七届全球華語歌曲排行榜 (投票終了しました) | トップページ | 《男人KTV》で3回びっくり »

2007/09/09

「劉翔」で辿っていらしてくださる方へ

メインは地味~に斌斌こと胡彦斌くんの話題を載せているblogですが、
劉翔選手とのつながりで少し。 2006年上海グランプリのテーマソングを一緒に歌ってます。他には、韓国のSE7EN、中国陸上会のスター: 王軍霞、邹振先両選手が出演。

《And Want You Know 田径之歌》MV again!
こちらをクリック
(昨年の上海グランプリ陸上の公式ページが開きます)
※ ご丁寧に、downloadまで

劉翔選手の歌を聞いたことがない方は、ぜひどうぞ! MVの動画は、、、うーんちょっとにやけてるかな???
(ワタシはとっても好き~。陶にいさんや周杰倫の歌を口ずさむ姿も、大陸ではミニニュースになってましたっけ。それもなかなか好(ハオ)!でしたよん)

もちろん、ワタシの場合、斌斌つながりだけじゃなくって、おととしのシーズンあたりから劉翔選手に着目(アジア人として、、、)。 その後、昨年の大阪アジア大会での姿をTVで見て、一気に大好き状態に(笑) 時々劉翔の公式ページ(中文)にメッセージ残したりもするアホアホなヤツができあたったしだいです。 最近の自信に満ちた顔、勝負前の真剣な顔、レース後のうれしそうな顔。。。 やっぱり、レース中が一番かっこいいですけどネ

ちなみに、劉翔選手も斌斌も上海人。ともに今年「本命年」の24歳年男。
誕生日も近いのね~(劉翔: 7/13, 胡彦斌: 7/4) 蟹座の男の子♪
ちょこちょこ交流もあるみたいだけど、多忙のため(特に劉翔。レース前トレーニングや集中しなきゃいけない期間がたーくさん... 斌斌も充分忙しいですけど)、そうしょっちゅうってわけにも行かないみたいです。
斌斌、大阪に来てたら、ご一緒したのにぃ(←アホ)

。。。さて、今年の上海グランプリは9/28夜八時、上海大学生体育場にて開催!
行きたい、、、が、おカネも時間も没有~ (^^;

|

« 第七届全球華語歌曲排行榜 (投票終了しました) | トップページ | 《男人KTV》で3回びっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第七届全球華語歌曲排行榜 (投票終了しました) | トップページ | 《男人KTV》で3回びっくり »