« 「劉翔」で辿っていらしてくださる方へ | トップページ | アノ歌詞はこうだったのか... »

2007/09/13

《男人KTV》で3回びっくり

胡彦斌くんの新アルバムは11月に発売予定なのですが、ちょこちょこと新曲がお目見えしてますね。
ネットゲームのテーマソングだったり、TVドラマの主題歌だったり、オリンピック絡みとかも。。。

そんな中、満を持して(?)出てきたのが、《男人KTV》。7月4日のEMI継続契約発表会でお披露目された曲です。

この曲でワタシ、3回倒れました。。。

1回目は、最初に聴いたとき。

なんて切ない歌い方するんだろって。ひさびさにsexyな歌声聴いたかも~

2回目は、側田(Justin)版を聞いた時。
この曲って斌斌が出すんじゃなかったの??? って

3回目。MV撮影中のニュースお写真を見たとき。
どーしちゃったの?今までのイメージと全然違う。。。 なんか、ちょっと無理してる?
それとも、こういう願望があったの(笑)
でも、不思議とそんなにイヤじゃない。だけど、見てるコッチの顔が紅くなっちゃうよぉ
(*^^*) (*^^*) (*^^*)ゞ

ぎこちない動きが、またいい感じデス。
ちょっとまだココに貼る勇気が無いんで、気になる方は、中華ニュースで「胡彦斌」を調べると上のほうに出てくるはず(新しいので)。すみません、結果的に手抜きみたいで、、、

他ピアノ弾いてる姿はなかなか。(でも某Jさんには負けてると思う。ごめんよ斌斌)
タンバリン持ってるヤツは、、、かわいくって大好きです。

ああ、ホント次のアルバムに期待ing~♪

|

« 「劉翔」で辿っていらしてくださる方へ | トップページ | アノ歌詞はこうだったのか... »

コメント

あ゛ーウチではのっけてます^^;
結局代役かって。最初からそうするより宣伝効果はあったのかもかも。
笑いを提供してくれるびんびんに感謝!!

投稿: 瑠璃 | 2007/09/14 11:52

もう、笑い死に寸前!!
嗚呼~永久保存版にしようと思ってたのに、、代役って。
やはり、役不足か?(><) 斌斌加油~

投稿: ケロ | 2007/09/15 13:03

瑠璃さん、こんにちは~
では、詳細は瑠璃さんとこで(笑)
みなさ~ん、るりだまへGOですよん♪ 
(って、ワタシってばもう手抜きばばぁ・汗)
。。。やっぱ「笑い」なのかぁ... それじゃ、
謝謝斌斌 \(^^)/


ケロさ~ん
>嗚呼~永久保存版にしようと思ってたのに、、
コレ、上海迷達とKTVで見たいよね。そのときはぜひ斌斌版で!!(爆)

どんな"毒舌(?)"コメントがつくんだろう~ ププッ

投稿: Mary(管理人) | 2007/09/15 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「劉翔」で辿っていらしてくださる方へ | トップページ | アノ歌詞はこうだったのか... »