« xc生日快楽~ | トップページ | 《男人KTV》預告MV♪ »

2007/09/30

胡彦斌くん本人blog更新♪(9/28)

ちょっと記事が遅くなりましたが、、、
斌斌の本人blogが更新されました♪

今回もまたお写真だけなのねぇ。。。

ステキなお手手のお写真をいただいてきました(*^^*)

20070928huyanbinbloghandinhand

(出処: 胡彦斌本人博客(新浪))

美しい手でしょ?(笑)
さわり心地もいいのよん

他はピアノを弾いてる姿などでした~
Piano

|

« xc生日快楽~ | トップページ | 《男人KTV》預告MV♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« xc生日快楽~ | トップページ | 《男人KTV》預告MV♪ »