« 《瀟湘雨》完成版がでました♪ | トップページ | 還有日本的歌迷,他們都等着要看你的個唱 »

2007/08/05

《we are ready》 is ready!

2008年オリンピックまで一年記念の曲《we are ready》が昨日(8/4)メディア向けに発表になりました♪

昨日は、友人のPC借りたりして現場からの直播(文字ベース)を待ち構えてました。

北京オリンピック委員会の公式HPに、フルバージョンの音源およびMVが公開されていますので、ご紹介しておきますネ。

相変わらず、リンクのみで失礼~

奥运倒計時一周年主題曲
《we are ready》音頻 音楽のみ
《we are ready》視頻 MV有り
《we are ready》視頻 MV花架(←8/8追加しました)

MVは冒頭部分の斌斌の「we are ready!」の発音にもご注目~ (あはははは...)

いやぁ、昨日は久々にネットで遊んでしまいました 結構楽しかったわ (\^^)

北京時間の10:30amから発布会だったので、奥運の公式ページと胡彦斌歌迷聯盟の窓を同時に立ち上げといてね、記事原稿とリンクだけは最初にコピっておいて、音源アップされたら速攻で聯盟に記事アップ。時間差1分以内だし~(笑)
ま、その後MVまで公開してくれるとは思ってなかったんで、そこは油断したけど。。。
その後、音源抜き出したり加工してました(^^)v

でも、最初にあがった音源がおかしくて、長さも7分半くらいあって、所々音が歪んでたり聞くに堪えない個所もあって、、、
==>奥運委員会のページから「音がおかしいです。お手数かけますが、確認して直してください!」って送っちゃいました。そしたら、30分以内にちゃんとしたのにさりげな~く置き換わってた。(返事は来てないけどね。きっと何人もから指摘うけたと思うし。。。)
で、夕方には聯盟記事にちゃんとした音源をご紹介できたので、めでたしめでたし。

聯盟BBSではなんとな~く、北京在住のwちゃんが映像担当で、Maryが音源担当になってました。あとは8日が楽しみですね♪
* 共産党のお偉方の前でお披露目ですか。。。ちょっぴり緊張しそう~
でも、きっといつもどおりの自然な振る舞いで実力発揮してくれますよね。

|

« 《瀟湘雨》完成版がでました♪ | トップページ | 還有日本的歌迷,他們都等着要看你的個唱 »

コメント

PCに向かって、いち早くとスタンバってる
Maryさんが目に浮かぶ~(笑)
早速、見て来ましたよ~!謝謝!!
あはっ、ホントだ(笑) 発音が・・・ぷぷっ
北京オリンピックまで、あと1年か~あっという間だな。。

投稿: ケロ | 2007/08/06 00:07

こんにちは~

Maryさんてば、PC修理中にも関わらずのご活躍オツカレさまです^^

怒涛の新曲ラッシュですよね
「另一个自己」今貰ってきて聴いてるトコ。曲と声あってるよね♪

投稿: 瑠璃 | 2007/08/07 09:38

ケロさん、こんばんは!
そんな、、、想像されちゃ照れちゃうわ (*^^*)
友人からPC借りての作業。笑っちゃいますよね。。。
もう、あきれてやってください。ははははは~
>北京オリンピックまで、あと1年か~
えっ?!行きますか???(爆)

瑠璃さん、またまたいらっしゃ~い♪
あはは~ 記事はバッチリ(?)カブりますね~
北京オリンピックの成功を祈って、両方で盛り上げときましょ(^^)v
なんかねぇ。2コ目の「精華」いただいちゃいました。
つくづくアヤシイ日本の斌迷だと思う。。。
北京、行かないとだめかなぁ(笑)
あ、、、月末大阪には行きますよん v(^^)  ...理由は後ほど。

投稿: Mary(管理人) | 2007/08/07 23:01

書き忘れ~
瑠璃さん、「另一个自己」まだなの... (;;)
早く聴きた~いっ!!!!!

投稿: Mary(管理人) | 2007/08/07 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《瀟湘雨》完成版がでました♪ | トップページ | 還有日本的歌迷,他們都等着要看你的個唱 »