« 《we are ready》 is ready! | トップページ | 実家でゴロゴロ... »

2007/08/08

還有日本的歌迷,他們都等着要看你的個唱

“胡彦斌做客畅聊奥運”ってことで、斌斌は8月7日に新浪の聊天のゲストでした。

相変わらず、貼り逃げ状態だけど、新浪さんの記事をどうぞ。
(訳はしてないです。ごめんなさい。だって、センスないんだも~ん←開き直り)

その1
http://ent.sina.com.cn/y/2007-08-07/ba1666820.shtml

その2
http://ent.sina.com.cn/y/2007-08-07/ba1666821.shtml

視頻(オンライン動画)はこちら
http://ent.sina.com.cn/y/bn/2007-08-07/170718443.shtml
http://ent.sina.com.cn/y/bn/2007-08-07/170718444.shtml

またまたお帽子着用。。。
图文:胡彦斌做客畅聊奥运--日夜颠倒忙创作 (出拠:新浪網さん(借用中...))

別におしゃれのつもりじゃなくって、遅く起きて時間がなくって、髪が乱れてるからみたい。でも、キミはやっぱり黒髪見せなきゃ。(もっとかわいいのに)

連日の忙しさの為か、ちょっとお疲れ気味の様子。って顔むくむのねぇ(苦笑)

去年も8月に怒涛のごとく仕事が入っていて、その後体調崩したからねぇ。くれぐれも、健康に気をつけてほしいな。

いやぁ~、それにしても30分弱ですか?しゃべり倒しますねぇ。
最近のしごとのこと、オリンピック関連のこと、新アルバムのこと、自分のレーベルを持ったことのプレッシャー、自分の音楽のこと、(いつものごとく)女友達はどうするのかって突っ込み。。。

そして、またしても歌ってくれてます。一部だけどね。《we are ready》と《瀟湘雨》です。《we are ready》は、この現場唱がなかなかGood! 《瀟湘雨》は「歌詞忘れた」だって。あはは、そんなとこともかわいいな。(まあ、本人いっているとおり、今新アルバムのためなどなどの曲作りの真っ最中だから、混乱しちゃうってのもあるんだろうけど)

曲作りは夜のが邪魔も入らず集中できるのではかどるようで、、、でも、無理しちゃダメよん(って、ワタシに言われたかないか、、、)

で、タイトルに書いたのは、主持人の方が聞いてくれたもの。
昨日急いでメッセージ残したんだけど、スタッフの方が見てくれたのかしら?わざわざ日本って言ってるし。ありがたいことです。
ちなみにσ(^^)は海外ってだけ書いたんだけど、IPでバッチリ日本って表示されちゃうのね。。。気づかんかった。

日本に宣伝しに来なくってもいいけど、、、こっちから行くからね~

斌斌、好好休息 加油~~~

P.S.
一応、一本にまとめた動画も載せておきますね。
在線視頻

公式聯盟ページにいくと、ダウンロードもできると思いますよん♪

|

« 《we are ready》 is ready! | トップページ | 実家でゴロゴロ... »

コメント

おはよーございます!

朝からさすが~なMaryさん♪
ここ最近、sinaにつながりにくいんだけど、ブロックかけられてる?って訳でもないんだろうけど^^;
お色は、シャツとcap合わせたつもりかもだけど...やっぱなんかヘンよぉ(笑)

投稿: 瑠璃 | 2007/08/08 09:47

すっかり見慣れました。。。この夏はキャップよね!!(爆)
後の調整するとこが、どんだけ広がってるか?確認したいです(ぎゃっ)
いろいろ喋ってますね~。夜型なのねっ?ふふ一緒(笑)
Maryさん凄い!!すかさずメッセ残したとは。。
きっと見てくれたんですよ!!(やったね~)
来年の開会式。。。N〇Kで斌斌のどアップが映る事を期待してます(爆)

投稿: ケロ | 2007/08/09 19:26

瑠璃さん、いらっしゃーい!
ちょっとジブンとこのblog更新が追いつかないペースで情報出てます。。。うれしいんだけどネ
やっぱりお帽子は...髪が隠れてお顔の大きさ強調??? うーん

去年もそうだったけど、8月は中華サイトにつながりにくい気がします。。。


ケロさ~ん
もうcap見慣れたって、、、ツワモノですね。
セットする時間がなかったら、いっそのことガーって濡らしてササッと乾かすだけでもいいのにぃ~ 風呂上がり風??? きゃっ、それはすてきかも~(←あほ)
来年はN○Kっすか? それもいいケド、生で見たいぞ!!

投稿: Mary(管理人)@mobile | 2007/08/10 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《we are ready》 is ready! | トップページ | 実家でゴロゴロ... »