« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/31

とりあえず

大阪到着。時間は既に8:40、あと5分で天王寺(あべの橋)行きのバスが出る予定。

まにあうのか!?
200708312039000

| | コメント (1)

大阪行き~

今、福島空港にいます。

今日は世界陸上男子110mハードル決勝の日。なので、劉翔選手を見に、大阪へ向かいます。

しかし!日ごろの行いの悪さからか、乗ろうとしていた飛行機(15:50発)が機材故障のために欠航。。。 振り替え便待ちです。。。

Flight_cancel 欠航、、、ショック大きいです。。。

決勝は、22:20からでしたっけ?

振り替え便は19:00発。果たして間に合うのか???

Boading_pass2

第2部のチケットは本来17:00開場、18:30開始。結構高かったんだぞ~

Iaaf_worldchanpionships_in_athletic ← 11列目ってどのへんだろう。

Meal_coupon ← 欠航のお詫びってことで、、、世界陸上のに比べちゃうと、、、ね。 
おなかすくと困るから、ラーメン食べちゃいました(笑) ご馳走様~

ともあれ、世界記録、出るといいなぁ。。。

劉翔加油~ フレーフレー!(中国語)

続きを読む "大阪行き~"

| | コメント (0)

2007/08/26

25日は梁咏琪と、、、

先日の烟台の話題は、瑠璃さんとこにお任せして、、、

昨日25日は、梁咏琪(gigi)の上海コンサにゲスト出演。
なんだか結構急に決まったみたいね。。。

新浪さんへのリンク
http://ent.sina.com.cn/y/p/2007-08-26/10401689651.shtml
これも、、、
http://ent.sina.com.cn/x/2007-08-26/07201689613.shtml

gigiってば、とってもsexy~~~だったみたいね(笑)

彦斌クンは、《訣別詩》ともひとつ歌ったとのこと。(おそらく陶さまと依林ちゃんのアノ曲かと...)
もう、手なんかつないじゃって。
あーん、とっても見たい!!聴きたぁい!! どっかから、映像出てこないかなぁ。。。(笑)

gigi相手に、「お嫁にもらってい~い?」なんて冗談も飛び出したとか。お、ちょっとオトナの余裕?(結果は敢え無くファンからの全否定だったみたいだけど...汗)

とはいえ、gigiとはファン層も違うだろうに、、、ちょっとかみ合わない部分もあったみたい。
も~う、そんなんだったら、ニッポンのオネエサン(達?)が、喜び勇んで馳せ参じるのに(爆)
早く斌斌自身の演唱会開いてほしいな。文句なくアナタが主役よん

大人といえば、、、

続きを読む "25日は梁咏琪と、、、"

| | コメント (3)

2007/08/16

奥運会まであと...


くりっくすると、オリンピック公式ページに飛びま~す

| | コメント (0)

《另一個自己》 Disney中国Official出た!

やっと出ました~

今週土曜日(8月18日(土))に『歌舞青春(High School Musical)』の放映が中国cctv6放映(午後10時)となりますが、それにあわせるかのように、14日にオフィシャルページに登場~

例によって、リンク(特集ページですよん)
http://www.disney.com.cn/hsm/

斌斌出演のMTV(短いですが...)や画像の無料ダウンロードもありま~す♪

全部cap有り。。。(笑) あ゛、これって、新浪聊天のときのとおんなじだぁ

こんなの...(ディズニーリンクになってます)

続きを読む "《另一個自己》 Disney中国Official出た!"

| | コメント (2)

2007/08/13

実家でゴロゴロ...

夏休みで帰省しています。
通信環境がよくないので、いつも以上にレスポンス悪くなりますが、ご了承くださいませ。

...って言うほど来訪多くも無いんだけど、一応(^_^;

| | コメント (0)

2007/08/08

還有日本的歌迷,他們都等着要看你的個唱

“胡彦斌做客畅聊奥運”ってことで、斌斌は8月7日に新浪の聊天のゲストでした。

相変わらず、貼り逃げ状態だけど、新浪さんの記事をどうぞ。
(訳はしてないです。ごめんなさい。だって、センスないんだも~ん←開き直り)

その1
http://ent.sina.com.cn/y/2007-08-07/ba1666820.shtml

その2
http://ent.sina.com.cn/y/2007-08-07/ba1666821.shtml

視頻(オンライン動画)はこちら
http://ent.sina.com.cn/y/bn/2007-08-07/170718443.shtml
http://ent.sina.com.cn/y/bn/2007-08-07/170718444.shtml

またまたお帽子着用。。。
图文:胡彦斌做客畅聊奥运--日夜颠倒忙创作 (出拠:新浪網さん(借用中...))

別におしゃれのつもりじゃなくって、遅く起きて時間がなくって、髪が乱れてるからみたい。でも、キミはやっぱり黒髪見せなきゃ。(もっとかわいいのに)

連日の忙しさの為か、ちょっとお疲れ気味の様子。って顔むくむのねぇ(苦笑)

去年も8月に怒涛のごとく仕事が入っていて、その後体調崩したからねぇ。くれぐれも、健康に気をつけてほしいな。

いやぁ~、それにしても30分弱ですか?しゃべり倒しますねぇ。
最近のしごとのこと、オリンピック関連のこと、新アルバムのこと、自分のレーベルを持ったことのプレッシャー、自分の音楽のこと、(いつものごとく)女友達はどうするのかって突っ込み。。。

そして、またしても歌ってくれてます。一部だけどね。《we are ready》と《瀟湘雨》です。《we are ready》は、この現場唱がなかなかGood! 《瀟湘雨》は「歌詞忘れた」だって。あはは、そんなとこともかわいいな。(まあ、本人いっているとおり、今新アルバムのためなどなどの曲作りの真っ最中だから、混乱しちゃうってのもあるんだろうけど)

曲作りは夜のが邪魔も入らず集中できるのではかどるようで、、、でも、無理しちゃダメよん(って、ワタシに言われたかないか、、、)

で、タイトルに書いたのは、主持人の方が聞いてくれたもの。
昨日急いでメッセージ残したんだけど、スタッフの方が見てくれたのかしら?わざわざ日本って言ってるし。ありがたいことです。
ちなみにσ(^^)は海外ってだけ書いたんだけど、IPでバッチリ日本って表示されちゃうのね。。。気づかんかった。

日本に宣伝しに来なくってもいいけど、、、こっちから行くからね~

斌斌、好好休息 加油~~~

続きを読む "還有日本的歌迷,他們都等着要看你的個唱"

| | コメント (3)

2007/08/05

《we are ready》 is ready!

2008年オリンピックまで一年記念の曲《we are ready》が昨日(8/4)メディア向けに発表になりました♪

昨日は、友人のPC借りたりして現場からの直播(文字ベース)を待ち構えてました。

北京オリンピック委員会の公式HPに、フルバージョンの音源およびMVが公開されていますので、ご紹介しておきますネ。

相変わらず、リンクのみで失礼~

奥运倒計時一周年主題曲
《we are ready》音頻 音楽のみ
《we are ready》視頻 MV有り
《we are ready》視頻 MV花架(←8/8追加しました)

MVは冒頭部分の斌斌の「we are ready!」の発音にもご注目~ (あはははは...)

続きを読む "《we are ready》 is ready!"

| | コメント (4)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »