« 実家でゴロゴロ... | トップページ | 奥運会まであと... »

2007/08/16

《另一個自己》 Disney中国Official出た!

やっと出ました~

今週土曜日(8月18日(土))に『歌舞青春(High School Musical)』の放映が中国cctv6放映(午後10時)となりますが、それにあわせるかのように、14日にオフィシャルページに登場~

例によって、リンク(特集ページですよん)
http://www.disney.com.cn/hsm/

斌斌出演のMTV(短いですが...)や画像の無料ダウンロードもありま~す♪

全部cap有り。。。(笑) あ゛、これって、新浪聊天のときのとおんなじだぁ

こんなの...(ディズニーリンクになってます)

お帽子。。。自前なのね、きっと
華語芸人海報_1 華語芸人海報_2
華語芸人海報_3 華語芸人海報_4
華語芸人海報_5 (出拠: 迪士尼中国さん(借用中...))

さてさて、あなたはどの斌斌がお気に入りかしら(笑)

ちなみにMVは、、、気持ちよさそうに歌ってて、これまたGoo~♪

|

« 実家でゴロゴロ... | トップページ | 奥運会まであと... »

コメント

さすがに公式サイトだと、画像がましなんだけど、いかんせん短いですよねぇ(>_<)

一応もらってはみたものの、ディズニーだとupに躊躇...(爆)
美国ドラマ場面挿入無しの、完全版が見たいですぅぅぅ

投稿: 瑠璃 | 2007/08/21 10:57

瑠璃さん、いらっしゃーい!
携帯で書いたコメが送信失敗してるぅ...
そうなのよね。オフィシャルは短いの。でもとってもキレイ。
そして、公開転載がためらわれる。。。
だからリンクだけ、ね(笑)
TV放送版はまだ通しでのにたどりついてないです。でもアレも映画映像入りなのよねぇ。。。
なぜか新浪のブログへのアクセス悪化中。自分のページが更新できない、やばっ

投稿: Mary | 2007/08/22 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でゴロゴロ... | トップページ | 奥運会まであと... »