« 奥運会まであと... | トップページ | 大阪行き~ »

2007/08/26

25日は梁咏琪と、、、

先日の烟台の話題は、瑠璃さんとこにお任せして、、、

昨日25日は、梁咏琪(gigi)の上海コンサにゲスト出演。
なんだか結構急に決まったみたいね。。。

新浪さんへのリンク
http://ent.sina.com.cn/y/p/2007-08-26/10401689651.shtml
これも、、、
http://ent.sina.com.cn/x/2007-08-26/07201689613.shtml

gigiってば、とってもsexy~~~だったみたいね(笑)

彦斌クンは、《訣別詩》ともひとつ歌ったとのこと。(おそらく陶さまと依林ちゃんのアノ曲かと...)
もう、手なんかつないじゃって。
あーん、とっても見たい!!聴きたぁい!! どっかから、映像出てこないかなぁ。。。(笑)

gigi相手に、「お嫁にもらってい~い?」なんて冗談も飛び出したとか。お、ちょっとオトナの余裕?(結果は敢え無くファンからの全否定だったみたいだけど...汗)

とはいえ、gigiとはファン層も違うだろうに、、、ちょっとかみ合わない部分もあったみたい。
も~う、そんなんだったら、ニッポンのオネエサン(達?)が、喜び勇んで馳せ参じるのに(爆)
早く斌斌自身の演唱会開いてほしいな。文句なくアナタが主役よん

大人といえば、、、

聯盟BBSに、最新のファッション(お洋服のブランド)代言人のお写真がありました。
(リンクは特に載せませんが、静止画の区分のところですぐ見つかります ^^)

なんだか、外国人風の女の子とやけにラブラブな雰囲気。。。ちょっとうらやましいぞ。
どれも、Mary好み(*^^*) イケてるのもちょっと「???」も含めてネ(笑)
またまた惚れ直しました。自然でかわいくて、、、こんなコがそばにいたら、マジ惚れします(ってワタシだけ???)

少年と青年の間の表情。今しか見られないかも~。
そんな瞬間を見られるワタシ達って幸せかも~♪

|

« 奥運会まであと... | トップページ | 大阪行き~ »

コメント

はい。幸せ者ですぅ~(爆)
って、斌斌!GIGIコンサのゲストだったのね???
我も記事見て、びっくら!!!何がなんだか~???
当初は、花の4人組のひとり、イケメンVさんだったのに・・・
V迷の反応が。。。。(以下自粛・滝汗)

で、曲はそう、あのデュエットですよ~~~(大当たり)

投稿: ケロ | 2007/08/27 23:52

こんにちは~

見た見た^^ デュエット@土豆網
タオさんより断然可愛いぃぃぃ声O(≧∇≦)O!!
わざとか、忘れたのかしらんけど歌詞はともかくメロまで
創作してんのがふーくんらしいっていうか^^;

gigiはおぶはお? ‘はお~!’
gigiじゃーげいうぉーはおぷはお? ‘ぶはおぉぉ↓’
完全ウケ狙い(笑)

投稿: 瑠璃 | 2007/08/29 10:39

ケロさん,瑠璃さん、いらっしゃいませ~

この記事書いたほぼ直後に連盟でwちゃんが教えてくれましたね♪(ケロさん、情報Thanks!)

今朝彼女に短信息だして、別バージョンのリンクを送ったので、そのうちに追加してくれますよん。きっと。。。
* 今今手元にリンクurl記録してないんで、ゴメンナサイ。。。

もう、むちゃくちゃかわいい~
確かにアレンジ(笑)が、、、オリジナリティあふれすぎだけど、、、やっぱうまいよね~。コレ大好き。
陶さま版も変わらず好きだけど。

動画で見る限りは、それなりにうけてたみたいだけど。。。
悪い(?)記事って一つだけみたいね。記者によってここまで違うのか...ちょっとコワイなぁ

投稿: Mary@mobile | 2007/08/30 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥運会まであと... | トップページ | 大阪行き~ »