« アンソンに会いたい~第三弾~ | トップページ | 斌斌 生日快楽~\(^^)/ »

2007/07/04

生斌・生陶・生依林~

何やら早口言葉のようですが(笑)
行ってきました! music radio 2006中国TOP排行榜!!

いやはや、ごあいさつもせずに発ってしまい失礼失礼
この日も上海朋友のご協力の下、すばらしいお席で堪能。こんな待遇ばかりで申し訳ないとも思いつつ、ココは素直にうけとって、、、感謝感謝

さてさて、この日のお目当てはもちろん彦斌くん♪
予想通り、と~ってもかわいかったわ

んで、すんごいおまけ(ん?!)。ノミネートされてたのは知ってたけど、タオさま&Jolinも生で拝見。。。(JJもTANK来たわよ。この男性陣メンバーについては、K姐姐曰く「○○合戦」。○○が何かはご想像にお任せ~・笑)

陶喆&依林仲良くご登場~♪
P1000140 (撮影:K姐姐)

陶喆にいさん、盛り上げ方うまかったなぁ

受賞のお言葉もサスガ堂に入ってます
P1000136 (撮影:K姐姐)

で、肝心の斌斌は、、、また後ほど。
決して出し惜しみしてるわけじゃないの。今までの記事や性格知ってればわかるでしょ(笑)
逆に見せたくってたまらな~い(爆)
単に編集が間に合わなくって、、、怠慢ブロガーっすから(汗;

ま、授賞式終了後のファンサービス、優しい一コマをどうぞ

ファンに囲まれる斌斌。がんばってサイン中。。。
P1000172 (撮影:上海斌迷)

おまけ。。。
授賞式最中に舞った紙ふぶき。斌斌の時には、上海の斌迷たちが仕込んだの。ワタシは「灯牌」を借りたので、出来なかったけど、同行していただいたK姐姐は“しっかり”参加。ブツはコレですよん(巨大クラッカー・爆)
P1000139 (撮影:K姐姐)

続きはまた今度。。。

|

« アンソンに会いたい~第三弾~ | トップページ | 斌斌 生日快楽~\(^^)/ »

コメント

Maryさん

追加レポも期待してまーす!
なぁるほど~ これがクラッカー(ってかデカっっ!)会場でぷっぱなしても没問題なのね。さすが中国

台湾版「麦畑」の、生「今天ni要嫁給我」も楽しそ~う★

投稿: 瑠璃 | 2007/07/04 08:40

瑠璃さん いらっしゃいまし~

南京の時のように「超速」も頭の中にはちらついてはいたんですが、なかなか...
ハイハイ、陶喆にーさんの『今天你要家給我』ね。アレはよかった。聴けると思ってなかったんで、、、で、はしゃいでうかうかしてたら、連続して斌斌登場だったの。いやぁ焦った(爆)

クラッカーどころか、李宇春のときなんて、手持ち花火も登場してたわよ。アレは以前止められてるの見たけど、今回はどうだったんだろ...
ちなみに警備員さん(?)ってば、観客を座らせようとするくせに美味しいトコでは自分が最前列に来て客席なんか見ちゃいない(笑) 斌斌登壇の時にもすんごく舞台を気にしてましたよん。

投稿: Mary(管理人) | 2007/07/04 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンソンに会いたい~第三弾~ | トップページ | 斌斌 生日快楽~\(^^)/ »