« 生斌・生陶・生依林~ | トップページ | 胡彦斌続約EMI亜洲記者会 »

2007/07/04

斌斌 生日快楽~\(^^)/

  今年年男(豬年生まれ)の胡彦斌くん。今日7月4日がお誕生日です。

斌斌、祝你生日快楽!!Happy_birthday

同じ時代に生まれてきてくれてありがとう!ステキな歌声と笑顔をありがとう!
美人さんな胡媽媽にもありがとう!

“もう”24歳って気もするし、“まだ”24歳なんだなぁとも。。。
大人と少年の間を行き来してる表情も大好きです

今日は、香港でお仕事。EMIとの契約継続です。
大事にしてもらってるもんね。うふふ。
これで、次のアルバムもきっと安泰。楽しみにしてま~す♪

我永遠支持你

初めて会ったときの斌斌(瀋陽にて)
Zai_shenyang_1 かわいいなぁ

けっこうお気に入りの「オシゴトふ~くん」(瀋陽にて)
9_1

先週の斌斌(上海にて。中国TOP排行榜授賞式後)
最佳男歌手奨と年度最佳唱片大奨をとった男...
P1000167
笑顔(後で掲載します)もいいケド、こんな表情も好きだわ

いつまでも、キミらしく自然体でいてね♪

|

« 生斌・生陶・生依林~ | トップページ | 胡彦斌続約EMI亜洲記者会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生斌・生陶・生依林~ | トップページ | 胡彦斌続約EMI亜洲記者会 »