« アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その2)~ | トップページ | 《we are ready》 is ready! »

2007/07/28

《瀟湘雨》完成版がでました♪

現場シリーズ(?)第3弾その3もまだですが、、、

《大話西游3》の為に書いた曲が全編出てきましたね(^^)

DEMO版の反響が大きくって、いろんなページに載ったけど、
斌斌本人からの「納得のいく完整版で聴いて欲しい」って要望から一時《大話西游3》の首頁から消してねってお知らせも有り、バタバタしましたが、、、シゴト早いっす。。。

加工するだけのPC余裕も無いので(だって壊れてるも~ん)、そのままリンク貼っておきます。

♪♪♪《瀟湘雨》完整版♪♪♪
http://xy3.163.com/2007/song/index2.html
注意: すぐに音が出ます。。。

全編通して聴くと、またイイわ

本当に次のアルバムへの期待が高まりますネ♪

...それにしても、彦斌くんってば。音楽に対してのまじめな追求姿勢はサスガですね。
こういうところも好感度大!
("見た目"は追求しなくっていいからねん。あくまでも自然体でいてネ。そのままがカワイイ)

|

« アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その2)~ | トップページ | 《we are ready》 is ready! »

コメント

なんか、らしい曲ですね~(笑)
本当に次のアルバムが待ち遠しいです。
一曲、一曲に、成長の過程が見られることでしょう!!

投稿: ケロ | 2007/07/30 23:59

ケロさん、こんにちは~
コメ放置状態でゴメンナサイ(><)
そうそう、だんだん進化。そんな姿をみられる私たちって幸せかも~

新曲続々でうれしい限りですが、、、超忙しい毎日。体調には十分に注意して頑張ってほしいですネ
だって、去年の夏~秋口みたいな思いはもうイヤだもん...

投稿: Mary@mobile(PC入院中...) | 2007/08/02 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その2)~ | トップページ | 《we are ready》 is ready! »