« 斌斌 生日快楽~\(^^)/ | トップページ | アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その1)~ »

2007/07/05

胡彦斌続約EMI亜洲記者会

昨日7月4日のお誕生日にめでたく(?)EMIとの契約を継続した彦斌くん。今年は香港にてお誕生日を過ごしました。やっぱり内地歌手としては破格の斌斌、争奪戦は激しかったようですが、育ててくれた恩義や人間関係もあってEMIとの契約継続と相成った模様。うふふ、大事にしてもらってるもんね。で、自由に音楽作らせてもらってるみたいだし。

今回、EMIは彦斌くんの為に“新厂牌”を作ったといってるけど、コレはレーベルってことかしら?ますます音楽活動に磨きがかかることに期待~

そして、記者発表会には香港・内地はもちろん、台湾・シンガポール・マレーシアなどからたくさんの報道陣が詰め掛けたそう。むむっ、日本からはどうなのかしら?気になるところです。

文字ばっかりになってるので、ここらでお写真を。契約継続をお祝いしてのポスターです。
Poster

あら、そう来ましたか。おこちゃまイメージ(失礼!)からは離れた感じの仕上がりですね。ワタシとしては、満面の笑顔でもよかったんだけど。
そして、下のほうにあるように、EMIファミリーの明星からのお祝い。会見場でも海外含めて豪華顔ぶれのお祝いビデオが流れたもよう。

発表会では、終始うれしそうな斌斌。こちらも自然と笑顔になっちゃいます(*^^*)

sofuさんへのリンクをつけておきますネ。
(一)http://v.sohu.com/20070704/n250902513.shtml
(二)http://v.sohu.com/20070704/n250902969.shtml

当日放送された「娯楽大風暴」では珍しく(笑) 約20分間にもわたり斌斌が!うれし~

こちらでは、斌斌のアイドル張学友氏からのお祝いビデオメッセージもあり、これまた斌斌うれしそう。

「娯楽大風暴」は日本でもスカパーで放送されたので、しっかりと見させていただきました。容量大きいのと、著作権問題を考慮し、ココには載せません。。。ゴメンナサイ。

さ、上海での生斌斌と今回のたくさんの笑顔を糧に、今日もお仕事がんばろうっと♪
行ってきま~す(って朝から何やってんだ、ワタシ・爆)

|

« 斌斌 生日快楽~\(^^)/ | トップページ | アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その1)~ »

コメント

昨日から忙しくて上網してなかったらば、なんとすんごい量の情報が出てたのねぇ~

全部はムリなんで、つまみ読みしてきました^^; ツカレター!
動画も見れてない状態ですぅ。落としてるんで後でじっくり見ますわ
レーベルの名前も出ててたけど。なんとかfitだったよーな...記憶がビミョー(汗っ)

投稿: 瑠璃 | 2007/07/05 16:43

瑠璃さん、いらっしゃ~い \(^^)/

あはは~、σ(^^)も情報についてけてません。。。
動画、落とせな~い。っていうか、途中で止まっちゃうのもあるし(泣)

改めて見てみると、記者会の名前が「天王嫁到双喜臨門」になってるのね。なんかスゴっ。でもその後の“亜洲全創作金童”ってぇのがまたイイですね。やっぱり"童"なのか???もう24歳になったのに...いつまでだろう...
ま、「対我来説」で言えば、永遠の"童"ってのもWelcomeですわ~



って書いてたのに、うまくアップできてなかった。。。
「回貼」遅れて、ゴメンナサイ (><)

投稿: Mary(管理人) | 2007/07/07 03:13

戻ってからバタバタで。。。出遅れました(汗)
いろいろとお世話になりました!!もう楽しく、楽しくて~~笑えた。
生斌斌会えたのも、Maryさん&上海的斌迷さん達のおかげ!!
ありがとうございました~!!!!感動~!!!
出遅れついでに今頃、、斌斌~生日快楽♪24歳。。まだまだ"童"でいてね~。
で、このポスター「カコイイ、アル」
やはり、COOLぶってるのかしらン?(爆)

投稿: ケロ | 2007/07/07 12:41

ケロさぁん、イラッシャイマセ。
こちらもバタバタしてまして、ついついご挨拶もせずに。。。
その節は大変お世話になりましたm(_._)m
生斌はクセになりますよね~(笑)
またいつかご一緒しましょうネ

コチラも帰国後、火曜日はやること「それなりに」でしたが、その後は数ヶ月ぶりともいえる平穏な日々(嵐の前の静けさ?)
こんなんだったら、一週間休んどけばよかったかも(夏休み取れるかどうかもわかんないし)。香港でのニコニコふ~くんも見たかったゾ

ん?! 「カコイイ、アルカ?アナタ、スキアルカ?」
上海の迷達に散々「かっこいい、ナイナイ」って言われてた彼(爆)、そんなところもひっくるめて大好きだなんだなぁ
最近は「好酷」な部分も彼の本質に含まれてきたようにお見受けしまする。でも、顔(あ゛...)だけじゃなくって今までのキャラとのギャップがあって、ちょい「がんばってる」感を感じるのかと...(笑)

投稿: Mary(管理人) | 2007/07/07 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斌斌 生日快楽~\(^^)/ | トップページ | アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その1)~ »