« アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その1)~ | トップページ | アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その2)~ »

2007/07/13

胡彦斌くん本人blog更新

昨晩更新されたようです^^
EMIとの契約継続のこと、今までの感謝、これからの頑張るぞ宣言などが書かれています。うーん、ほーんと好青年って人柄がにじみ出てる文章だわぁ

ピアノの練習風景(?)の写真がなんともかわいい(*^^*)
(ので、お写真追加[20070715] 出処: 胡彦斌本人新浪blog)
0704binbin_piano

いいお誕生日でよかったですね

斌斌、加油~~~

P.S.
あはは、2番目にコメント書いちゃいました...

|

« アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その1)~ | トップページ | アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その2)~ »

コメント

我也看了!!
Maryさん、コメはやすぎ~~(笑)
んもぉーーー!!
ピアノを弾く白い腕・・・喰いたい!!
嗚呼~ダメだ(><)・・・かぶりつきたいー!!(←変態)
Yちゃんのコメも面白いわ。。(爆)

投稿: ケロ | 2007/07/13 22:45

ケロさん こんばんは!
遅コメ失礼~
なんだか朝早起きしたら、妙にふ~くんblogが気になって、、、
前日夜も0時くらい(日本時間)にチェックしたんだけどねぇ。ふふふ、そのころきっと執筆中~(想像...)

更新されてるのみて、ざっと読んで感動のまま、あわててコメ。
だって、2番目のチャンスだったんだもん(笑)
きっと彼の目にも触れるはず。。。
その後、連盟ページにも更新のお知らせを書いて、この記事原稿だけ書いてから、出勤。シゴトの合間にアップのみ(win-mobile機より)。バタバタでした(^^;
連盟のほうはねぇ。お礼コメもらうとやっぱりうれしいですね。クセになっちゃいそう(もうなってる)。なぜか他の人も翌日に同じ紹介をしてたりして、、、あはは、よくあるこった。

Yちゃんね。うんうん、彼女らしい(^^)
でも、内地のコ達ってよくあんな言葉が思い浮かぶと思って感心~

P.S.
瑠璃さんとこと同じ写真になっちゃうけど、ピアノに向かう姿があまりにもかわいかったので、編集・アップしました

投稿: Mary(管理人) | 2007/07/15 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その1)~ | トップページ | アンソンに会いたい~第三弾(実践編・その2)~ »