« 結局29日!! | トップページ | 生斌・生陶・生依林~ »

2007/06/17

アンソンに会いたい~第三弾~

なんだか最近イロイロあって、、、
国外逃亡なぞしたいなぁと思っていたところ、29日のイベントの情報が。

これは行かねば!

と思ったしだいで。。。

前記事に書いていたmusic radioのヤツ、行っちゃいたいと思います018

斌斌に会いたぁい

うまくいけば、これで3回目。もう緊張しなくってすむかなぁ?いや、やっぱり(汗;

今回は力強い(?)同行者も。やっぱり心強いわぁ(*^_^*

...急に行程が変わらないといいケド。
本日はつぶやき系で終了~(笑)

(追加編集)

正式には「music radio(音楽之声) 2006TOP排行榜頒奨晩会」っていうの。
斌斌は、最佳男歌手(と、最佳創作奨-作曲類『皇帝』、最佳制作人《音楽密碼》、年度最佳唱片大奨)にノミネート。

http://ent.sina.com.cn/f/y/2006top/index.shtml (新浪さんの頁へ)

あ、、、他には沙宝亮、張敬軒、周杰倫、阿信、林志炫、陶喆などなどのお名前も。
↓↓↓入圍名單はこちら(新浪さん)↓↓↓
http://ent.sina.com.cn/y/2007-05-21/15181562710.html

え゛、杰倫??? 陶喆にーさま???
ど、どうしよう、、、033  (って何がだろう・笑)

当然、斌斌メインですよっ 今回はね。

斌斌加油~ フレーフレー!(中国語)

※ ちなみにこの票子、正式に入手方法が発表されたのは14日。それ以前にご連絡いただいちゃったワタシって、、、FX姐、謝謝!

|

« 結局29日!! | トップページ | 生斌・生陶・生依林~ »

コメント

自己レス。。。
満喫しました^^
ご報告はのちほど・・・

投稿: Mary | 2007/07/02 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局29日!! | トップページ | 生斌・生陶・生依林~ »