« 11日!? 22日!? | トップページ | アンソンに会いたい~第三弾~ »

2007/06/11

結局29日!!

彦斌くん、行程変更かしら?
22日、青島に出没か?!の情報は無くなってましたね。。。 あやうく思い余って青島行きの机票探しちゃうとこでした(って、きっと某Jさんはいるからそれはそれなんだろうケド、不思議とアノお方の為に大陸に行こうと強くは思えないワタシ。愛が足りないのかしら?)

でも斌斌、今日11日にはきっと予定通り北京で「同一首歌」の収録。 あ~ん、放送が楽しみぃ!

で、29日(金)の予定が出ましたねぇ。さっそく会社でシゴトの都合つくか検討&交渉しなくっちゃ。
もう禁断症状でまくりなので(笑)

行けるとしたら、またまた現地のお友達にお世話に。いつもいつもお世話になりっぱなしで恐縮しちゃうけど、やっぱり頼もしいわ~

さてさて、どうなることやら。行けるように願掛けとこうっと♪

|

« 11日!? 22日!? | トップページ | アンソンに会いたい~第三弾~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11日!? 22日!? | トップページ | アンソンに会いたい~第三弾~ »