« 好運連年(っていまさら?!) | トップページ | 結局29日!! »

2007/06/05

11日!? 22日!?

彦斌くんってば、相変わらず先の行程がつかみにくい。。。

CCTVの番組「同一首歌」への出演(収録)は今度の11日らしい。
けど、期間も無いし平日(しかも星期一!)だし、ぜったい無理だろう。。。
(と~っても行きたいけど)

はぁ... 今回も上海→北京出張逃したのよねぇ(←イヤ、その表現間違ってるから・笑)
やっぱり中国工作「引退」したんだなぁとしみじみ実感。出張中だったら、ちょうど11日は北京の予定だったんだけどネ。

じゃあ、やっぱり22日かなぁ。でもコチラはMotoloraの活動らしくって(イマイチ情報少なくてゴメンなさい)、周杰倫さんはほぼ確定なんだけど、斌斌は微妙~033 う~ん、、、ヤツはこの前NOKIAイベントに出てたしなぁ。《聴見了愛》なんて、まさに今動いている「回声」慈善活動もNOKIA後援。うーん(再び)

ん!? それにしても、もしも行ったとしたらσ(^^)は誰を応援すればいいのかしら?
行けもしないのに、悩んでみました(爆)

ともかく、11日は大型演出。彦斌くん、また楽しそうに歌ってくれるといいな
出演者のみなさんと番組の成功・盛り上がりをお祈りしてまぁす 027

|

« 好運連年(っていまさら?!) | トップページ | 結局29日!! »

コメント

こんにちは~

ところで、同一首歌の放送日は、25日なの?
ついでに宝亮くんも出てると友人も喜ぶんだけどねぇ

でもスケジュールつかみにくいって言ってる割には、しっかりつかんでるとこが、さっすがぁ~のMaryさん^^

投稿: 瑠璃 | 2007/06/17 13:26

瑠璃さん、こんにちは~\(^^)/

同一首歌はねぇ、、、うーん(~_~;)
当初11日収録、29日(か30日くらい)放映って話だったはずが、25日に収録なのかと思わせるような情報もちらほら。(しかもこれも未決?)
ほら、つかめないでしょっ
...「おーい、老湯さぁん!はっきり教えてちょうだいな」


あ、、、沙宝亮...先日何か捕まえてたけど消しちゃった(汗; そのお友達は視聴環境バッチリなのかしら?


相変わらずニュース系は追ってけてないワタシ。。。
機会が少ないですが、ぼちぼちと現場系(爆)でいこうと思います(^_^.)

投稿: Mary(管理人) | 2007/06/17 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好運連年(っていまさら?!) | トップページ | 結局29日!! »