« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/29

好運連年(っていまさら?!)

ずーっと網張ってるのになかなかつかまってくれないのよねぇ。斌斌。

『好運連年』って...えーっと、2月か3月頃のヤツよね。確か。

でも、いいかぁ(笑)

《訣別詩》と《我的未来不是夢》です♪
(あ、、、画像切り出し失敗した)

ふふっ 最後はちょっとタジタジかも~(笑)

| | コメント (2)

2007/05/28

ごめん、またしても...

HDDレコーダの整理をしてたら出てきちゃったのよねん。

劉翔大阪の試合と中国での会見、さらにはCM撮影(ま、宣伝活動の一種)???

試合でのキリリとした姿とその他の場面でのシャイな姿。どっちも高感度

むむむ。世界陸上見に行きたいなぁ。あ、上海でのGoldenGranPrixってぇ手もあるか。。。

それ以前にもう2ヶ月も中国大陸の空気を吸っていません(泣)
なんとか時間を作って遊びに行きたいもんです。

。。。やっぱり斌斌に会いたい(←正確には見たい)しね

| | コメント (0)

2007/05/05

恭喜劉翔!

えっと... ご無沙汰しています018_1
超久しぶりの更新にもかかわらず、ネタが劉翔だなんて(笑)

ニッポンのゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?σ(^^)は本当は9連休のはずが、直前にてシゴト都合で6連休に(泣) 知らず知らずのうちに疲れてたカラダを実家でゆ~っくり休めてました。

ネット環境も悪く(実家はブロードバンド環境無いのよねん、おまけにAirEdgeのつながりもあんまりよくなかったんです)、期せずしておとなしくおとなしくしてました。はぁ~

でも、今日は大阪の陸上競技大会。去年の勇姿よ今一度!とばかりに15:00から小一時間N○Kの放映にかぶりつき。

で、結果といえばやっぱり劉翔さんは第一位。記録も13秒14となかなかの結果。うんうん、今年も期待できそう。

劉翔~、恭喜恭喜!

GW期間中なので、遠出は「太貴了!」なので、行けませんでしたが、もしも!お金に余裕があれば、
5/4北京(もちろん!“中歌榜紅五月歌会”と“2007年迷笛音楽節(もかなぁ)”の彦斌くんを見に)
5/5大阪(やっぱり劉翔だわ)
のどっちに行ってたのかしら、ワタシ。。。

今回の劉センシュはちょっぴりcoolでしたよん(髪型ちょっと...だけどネ)
Liuxiangdaban_mini スタート前の緊張の一瞬

気になるふ~くんは、、、また後で(笑)

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »