« 斌斌を見習って... | トップページ | 恭喜劉翔! »

2007/04/26

今日は大連♪(行きたかった...)

彦斌くん、今日(26日)は大連で宣伝活動。
場所は新瑪特(ニューマート)だそうな。
今週「上網」する時間がほとんど無く、連盟頁をほとんど覗けてないので、詳細時間はわかりませんが、、、

いいなぁ。行きたかったなぁ。
瀋陽のお友達と大連のお友達が楽しんでくれるといいな。
先月会ったXさんは行くのかしら? あとで聞いてみなくっちゃ。

明日は北京なのよね。
相変わらず忙しいコですよね。もうっ、人気者なんだからぁ♪
元気に楽しく活動して欲しいナ

|

« 斌斌を見習って... | トップページ | 恭喜劉翔! »

コメント

イ尓好!!
私も上網する時間がほとんどなくて(T_T)
GWになって、ようやくウロウロ漁り始めてます。
でも、ちょっと離れると浦島太郎状態で(>_<)
大連では、何の宣伝活動なんでしょ?(素朴な疑問)
で、Maryさん行きたかったのね~~~

投稿: ケロ | 2007/05/01 00:12

ケロさん
ご無沙汰しています (^^;
放置してしまい、ゴメンナサイ(><)
9連休のはずが、おシゴトが、、、
ノコノコと実家に帰ってまいりましたが、今度は通信不調。
困った!
浦島太郎どころか、なんなんでしょ(笑)
大連ではNOKIAのお仕事だったみたい。むむ~ん、これからは諾基亜もチェックしなくっちゃ(某JさんのMotorolaだけじゃなくってね・笑)
で、行きたかったのよ~。とってもとっても。
今度大連に遊びに行ったら、ニューマートで残像でも妄想してきます。。。(アホです)

投稿: Mary(管理人) | 2007/05/04 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斌斌を見習って... | トップページ | 恭喜劉翔! »