« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/26

今日は大連♪(行きたかった...)

彦斌くん、今日(26日)は大連で宣伝活動。
場所は新瑪特(ニューマート)だそうな。
今週「上網」する時間がほとんど無く、連盟頁をほとんど覗けてないので、詳細時間はわかりませんが、、、

いいなぁ。行きたかったなぁ。
瀋陽のお友達と大連のお友達が楽しんでくれるといいな。
先月会ったXさんは行くのかしら? あとで聞いてみなくっちゃ。

明日は北京なのよね。
相変わらず忙しいコですよね。もうっ、人気者なんだからぁ♪
元気に楽しく活動して欲しいナ

| | コメント (2)

2007/04/23

斌斌を見習って...

いいコなイメージの彦斌くん。最近は“回声”の慈善活動に参加。こういう活動がすごく似合いますよね。

ここ最近(っていうか相変わらず)、時間がないことを言い訳に、ブログも放置状態。スミマセン... いかん、コノママジャ。 ココロに余裕がなくなってきちゃう?! そんななか、世の中見回してみりゃ、紛争・飢餓・大気汚染・温暖化。黄砂の被害も年々甚大に。

出来ることは少ないけど、なにかしたいなと思って、WFP(国連世界食糧計画)のマンスリープログラムで学校給食プログラムに参加し始めました。毎月ほんのちょっとづつだけど、役に立てるといいなぁ。

ちなみに給油カードはCOSMO石油のECOカード。年会費が寄付扱いになって植樹活動などに利用されるそうです。
Cosmo_eco   
中国シルクロードの緑化活動状況シンレイ山脈での活動についてもご覧くださいね。

※ よろしければ、クリック募金(コスモ石油提供)にもご協力くださいませ。

※ 本記事については、志を同じくする方への呼びかけが含まれておりますが、諸団体・企業の関与は無く、個人的に記載しているものです。

| | コメント (2)

2007/04/09

「も~も~」でも、、、(たぶん後で再編集)

彦斌くん、8日に北京にて行われた蒙古音楽風雲榜でも最佳男歌手奨を受賞。

おめでとう~!!

ここには載っけてないけど、うれしそうな笑顔のお写真がいっぱい報道されてます。
かわいい

にしても、すごいの歌ったのね。ムズカシそ~。またしてもこのコのスゴさに改めてビックリ&ほれ込んでいくσ(^^)なのであったのだ。

う~ん、冠企業が百事から蒙古牛乳に変わっても、港台での周杰倫さんの強さは変わらんようだ。。。

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »