« “鋭意製作中”ですって!!! | トップページ | 出発遅れそうです... »

2007/03/21

助理交代?!

AirEdgeの遅い接続に悩まされながらも、公式ファン頁『全球歌迷連盟』をのぞいてたら、発見~

あらま、先日は彦斌くん本人のメッセージに気を取られ、見落としてたんですね。。。

老湯”って方がKKの後任だそうで。
Lovesongうーん、他の迷も書いてるけど、彼演奏してた気が  (笑) 今後もがんばって「チームふ~くん」で活躍してほしいものです。
お写真みたけど、なかなか“いい人オーラ”をまとった人のようで、よかったな。

そうそう、KKさんはどこ行っちゃったのかしら???Namida彼ってばワタシの中ではいい男の部類に属してたから、ちょいと残念だぞ (--;
しかも、去年握手までしたのにぃ~
今年は顔覚えてもらおうと思ってたのにぃ~(←え゛っ)

ともあれ、胡彦斌くんが元気で楽しく活動できるように、
助理さん&工作人の皆様、よろしくお願いしま~す!!
Jiayou

|

« “鋭意製作中”ですって!!! | トップページ | 出発遅れそうです... »

コメント

握手までしたKKさんの後任が、老湯さんなんですね?
では、老湯さんとの握手を目標に。。。(え゛)
気をつけて、いってらっしゃ~い!!

投稿: ケロ | 2007/03/22 14:19

ケロさーん!今週末の国外逃亡は斌斌のいる上海じゃないのよぉ
だから握手はおあずけ(え゛)
まあ、彦斌くんの素敵なお手手に勝るものなどあまりないだろうから、老湯さんとのは急ぎませんし(笑)

P.S.
出国前にはまたご挨拶する予定デスけど、、、
お気遣いありがとうございますm(_._)m
いってきま~す (^^)/~~~

投稿: Mary(管理人@mobile) | 2007/03/22 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “鋭意製作中”ですって!!! | トップページ | 出発遅れそうです... »