« 無事到着しましたが... | トップページ | 「も~も~」でも、、、(たぶん後で再編集) »

2007/03/25

[速報]恭喜斌斌! 最佳男歌手!!

たった今、東方衛視の『東方風雲榜』の現場からの生放送が終了しました!

タイトルに書いたとおり、彦斌クンは最佳男歌手を受賞13
わ~い!やったね。おめでとう!!

《訣別詩》を歌ってくれましたOnnpu_ani7
ちょっと緊張気味の歌声???
しかも受賞の登場のときにトロフィー取り忘れるし...おいおい003_2

残念ながら、上海のお友達の姿は確認できず。。。

あわててTV画像を撮ったから、斜めってるしいいショット撮れなかったし(スミマセン)
Binbin_zuijiananrengeshou

以上、速報でした~!

私信: 明日帰国します。。。

追記: 公式歌迷連盟頁に動画とお写真(と~ってもかわいいのも)がもうでてま~す♪

|

« 無事到着しましたが... | トップページ | 「も~も~」でも、、、(たぶん後で再編集) »

コメント

見れました!!
金曲奨も取りましたね~。
もう、トロフィー取り忘れ。。。しかも、ちょっとカメラ目線!
5555~かわいい!!
スピーチでも緊張してるって。。
KTVで歌ってって。。。さりげない営業。。。爆!爆!爆!
う~ん。今から練習するわ~。
おめでとう♪


投稿: ケロ | 2007/03/26 10:35

ケロさん、こんにちは~
よかった(^^)見られたのね♪
カメラ目線でトロフィー取るのはねぇ...去年のもかわいいのよん。
でも、彦斌くんってば、しゃべるしゃべる。十大金曲奨受賞時には、他の人よりたくさんお話してくれたし(笑) 楽しそうでうれしそうな姿、長く見られてうれしいなっと。

訣別詩は、確かに歌いやすいけど、歌の上手さ/下手さがバレ易い気が... 斌斌、キミだからあれほどまでに魅力的な歌になるのよ。
>今から練習するわ~
では、そのうちにKTVで一緒に歌いましょうか(笑)

最佳男人歌手の時には、さすがに言葉を選びながら、かつ、受賞の重さを感じつつといった話し振り。こちらも「好青年」(ん?いい子?!)な様子がにじみ出ていてまたステキ♡

本当によかったよかった。改めて、恭喜斌斌~!

投稿: Mary(管理人) | 2007/03/28 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事到着しましたが... | トップページ | 「も~も~」でも、、、(たぶん後で再編集) »