« 東方衛視のプログラム | トップページ | 『少年楊家将』OST »

2007/03/04

まだ寒い日もある

今日(元宵節)で今年の春節も終わり。
春節ってことは春がやってきたのよね。でも、まだまだ寒い夜もあります。
ココロは斌斌の歌であったまるけど、身体はねぇ。DVDでも見ながら一緒に踊ればあったまるかも(爆)

でも、こんな表示が出ちゃった日には、、、
Minus2degrees(先週のとある日。車内温度計にて)

会社からの帰り、窓も凍ってるのでしばらくは駐車場で暖気運転。環境には悪いけど、そのままじゃ走れないもん。仕方がない。
冷えた車内でmini LIVE CD 《一呼天下音演唱会》を聴いていたら急に涙腺刺激されちまった...声に感動+南京の姿を想い出して。
Cityliveminiconcert_2  ホント、温かい声だわ

あ゛、“南京演唱會の想い出”の記事、その1でとまったままだった(大汗;;;
もう干乾びそうだけど、ぼちぼち書いておかなきゃ。そのうちに。。。

|

« 東方衛視のプログラム | トップページ | 『少年楊家将』OST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東方衛視のプログラム | トップページ | 『少年楊家将』OST »