« もっと寒い日も...あったのね | トップページ | 助理交代?! »

2007/03/19

“鋭意製作中”ですって!!!

お久しぶりのご挨拶もそこそこに...

うふふ 彦斌くん、またまた公式歌迷連盟の頁にメッセージ残してくれました。

新しいアルバムをがんばって創ってるって♪
「みんなの意見を聞かせて」
な~んて言ってるけど、彦斌くんの曲ならもう何でも好きになっちゃいそ♡

そこの斌迷の皆様!公式頁へGoですよん

出勤前に取り急ぎ...

|

« もっと寒い日も...あったのね | トップページ | 助理交代?! »

コメント

みんなの意見を。。なんて。。行き詰まってるのか?
そうね~やっぱり、今の胡彦斌の若さ溢れる曲がいいかな~~。
きゃ~~~見に行って来ます!!

投稿: ケロ | 2007/03/19 11:41

私信:ありがとうございます!見れました( ´艸`)

投稿: ケロ | 2007/03/20 01:26

ケロさん、こんにちは。
遅いレス失礼。。。

またしても平日「上網」出来ない日々が始まりそうな予感。
わーい、見てくれたのね〜
短くてもうれしいよねぇ(*^^*)
そうそう、若さ満点で!今しか感じられないことをさらっとかつ斌斌流に仕上げて欲しいな
行き詰まってるってよりも、みんなの期待に応えたい!って意欲を感じまする。
これは、いよいよ楽しみですね♪
ケロさん、サイン会の準備はいいかしら(←気が早すぎ!!爆爆)

相変わらずアホなコメントしか出来ないσ(^^;
いやはや、お恥ずかしい限りデス。

こんな日々から抜け出そうと、今週末国外逃亡します。
でも、上海じゃないから「音楽風雲榜」は見られないのよねぇ
ちょっと残念...

投稿: Mary(管理人)@mobile | 2007/03/20 09:56

Maryさん

昨日はお知らせありがと♪

‘今ならまだ間に合うよ~ハハっ!’ってのが可愛い
O(≧∇≦)O !!

アルバム製作権限が絶大ってコトを物語ってるってコトかね?

伊+中華mixも期待デース

え~今回の国外逃亡は休暇?

投稿: 瑠璃 | 2007/03/20 10:08

瑠璃さん、こんにちは~

突然のメール攻撃(?!)失礼しました (^^;
だって、、、なんだか斌斌メッセージがうれしかったんだも~ん♪
歌迷達の"回貼"もすごい勢いで。あれよあれよと100超過、もうすぐ200に達しそうですね。ワタシってばああいうのにすぐに反応しちゃうタチなもんで、後先考えずに思ったことを書いちゃってました。
また文章がおかしいって笑われちゃうかも~(汗;;;

はい。今度の旅は休暇です。一日休みが取れそうだったから、ちょっくら東中国海を飛び越えようかと(笑) 2泊3日、実質現地は1日半だけど、充電してきたいと思ってます。同僚(後輩にも)にあきれられました...

P.S.
昨日からなぜかBB接続が出来ない状態です。
AirEdgeで接続中...このため、動きが超スローです。
ご容赦くださいませm(_._)m

投稿: Mary(管理人) | 2007/03/21 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと寒い日も...あったのね | トップページ | 助理交代?! »