« まだ寒い日もある | トップページ | もっと寒い日も...あったのね »

2007/03/05

『少年楊家将』OST

や~っと、届きました!
Photo_34

コレ、瀋陽でも上海でも見つからなかったのよねぇ...
で、通販にお世話に。いつものところ(YesAsiaさん)では見つからなかったので、別のところからになりました。いえ、お願いしてから届くまでは早かったんですけど、注文が遅かったんで、先週のアタマにやっと受け取って、さらには忙しさにかまけてたら、金曜夜まで聞けなかったの。
Busy1

お目当てはやっぱり胡彦斌くんの《訣別詩》。いやぁCDの音っていいわねぇ~。
斌斌すごいよ。(ま、このOSTの中では際立ってますわな)。あの内容・曲調をカッコよく聴かせてしまうってどういう才能なんでしょ? おまけにerの音でゾクゾクっときちゃいました
「二胡」のカタワレ(←失礼!)の胡歌さんの歌う《告訴他、我愛她》(作曲: 胡彦斌)も入ってま~す。歌詞カードにはなぜか“演唱: 胡彦斌”って書いてあったからちょっと期待しちゃったじゃない034_1  斌斌版と胡歌版の両方入っているのを期待したんだけど、やっぱりそれはナシですか(泣) 比較されちゃうから???20
ブックレットでは、何潤東さんの麗しいお写真も数点拝めます。あの人のデコのラインが結構好きです。あとほほのラインが美しいなっと。やせて見えるようなメイクは必要なさそ(笑)

《訣別詩》のプロモ用単曲のお写真も載せておきま~す。
Juebieshi (F小姐、謝謝)
斌斌、“酷”だけど、顔がよく見えんぞ(笑)

あ゛、、、こっちはまだ聴いてなかった(汗;;;

最後になりましたが、昨日は元宵節。各地で派手な花火は上がったのかしら?
彦斌くんは外国にいるって話だけど、どんな元宵節を過ごしたんだろな018

|

« まだ寒い日もある | トップページ | もっと寒い日も...あったのね »

コメント

きゃ~カッコいいお写真じゃ~ないですか?!
でも、ぷくぷくニッコリ顔がやっぱり好きだな~~。
外国へ行ってるそうで。。。日本にも来てくれ~~!!

投稿: ケロ | 2007/03/05 17:41

ケロさん、こんにちは
レス遅れてごめんなさい(>_<)
ふふ、ぷくぷくが可愛いのねφ(..)
小顔(痩せすぎNG)好きなはずのσ(^^)もあの笑顔にはやられました...それも超重症(爆)
毎日あの歌声とともに、へろへろのσ(^_^;)を癒してくれてます

そういえば彦斌くん、もう意大利からは戻ったのかしら?今週毎日午前様なんで情報とれないっす(泣)
日本に...ホントにねぇ。遊びにでもいいから来てほしいな♪

投稿: Mary(管理人)@mobile | 2007/03/09 13:13

Maryさんは、とっくに手にしてると思ってたら、注文して買ってたのねぇ。→少年楊家将OST
ウチは、発送しましたメール受け取ってまだ4日、届きません...
来週にはきっとなんとか^^;
前に、TV番組上で宣伝してたときにはジャケ色が白だったよね?二色あるのかしら??
ふーくんの話題は、あんまし出てきませんねぇ。今ドコだろ

投稿: 瑠璃 | 2007/03/10 09:10

瑠璃さん、こんにちは~
>ウチは、発送しましたメール受け取ってまだ4日、届きません...
って有ったけど、届いたのね(“るりだま”にて確認シマシタ)
色はやっぱり「紅色」?
TVでの宣伝を見てないので白いほうはわからず、、、って、そういえば、ブックレットは白いですね。アレが逆バージョンであるのかなぁ?
10日は北京でしたよね♪(変更なければ)
11日が上海で《“新娯楽”慈善群星会》でしたっけ???

先週の平均睡眠時間が3時間。土曜も休日出勤しちゃったんで、もうボロボロ。ホントあの歌声に支えられてなんとか過ごしてます。で、情報追ってけませ~ん(泣)
...ってなわけで、瑠璃さんのところでの情報期待してます(笑)

私信: お返事も遅れてます。ゴメンナサイ(><)


ふたたびケロさん、、、
書き忘れ(汗;
顔のぷくぷく具合なら、σ(^^;も負けてません!!!


投稿: Mary(管理人) | 2007/03/12 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ寒い日もある | トップページ | もっと寒い日も...あったのね »