« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/25

[速報]恭喜斌斌! 最佳男歌手!!

たった今、東方衛視の『東方風雲榜』の現場からの生放送が終了しました!

タイトルに書いたとおり、彦斌クンは最佳男歌手を受賞13
わ~い!やったね。おめでとう!!

《訣別詩》を歌ってくれましたOnnpu_ani7
ちょっと緊張気味の歌声???
しかも受賞の登場のときにトロフィー取り忘れるし...おいおい003_2

残念ながら、上海のお友達の姿は確認できず。。。

あわててTV画像を撮ったから、斜めってるしいいショット撮れなかったし(スミマセン)
Binbin_zuijiananrengeshou

以上、速報でした~!

私信: 明日帰国します。。。

続きを読む "[速報]恭喜斌斌! 最佳男歌手!!"

| | コメント (2)

2007/03/24

無事到着しましたが...

無事大連到着してます。今回のホテルは初めて。32階で「高い、高い~」

でも、今回のチャイナブロックはココログ(フリーもプラスも)に出ているらしく、お友達の頁及び自分の頁が見られません...
* 気、気になる.... スニーカーって??? RSSフィードでタイトルと1行弱だけはわかるだけに...

コメントは管理画面から確認できますが、自分で書けないぞ(本当はこの記事自己レスにしようと思ったのにぃ~)

とりあえず、到着のご報告デシタ♪

| | コメント (0)

出発遅れそうです...

ただ今、成田空港です。

現地空港の気象状況により、フライトが遅れているとのこと。
ちゃんと行けるのかしら???

あ゛、、、
去年の3月に空港上空で散々グルグルしてから、成田に引き返した記憶が、、、033

祈るキモチです。

続きを読む "出発遅れそうです..."

| | コメント (0)

2007/03/21

助理交代?!

AirEdgeの遅い接続に悩まされながらも、公式ファン頁『全球歌迷連盟』をのぞいてたら、発見~

あらま、先日は彦斌くん本人のメッセージに気を取られ、見落としてたんですね。。。

老湯”って方がKKの後任だそうで。
Lovesongうーん、他の迷も書いてるけど、彼演奏してた気が  (笑) 今後もがんばって「チームふ~くん」で活躍してほしいものです。
お写真みたけど、なかなか“いい人オーラ”をまとった人のようで、よかったな。

そうそう、KKさんはどこ行っちゃったのかしら???Namida彼ってばワタシの中ではいい男の部類に属してたから、ちょいと残念だぞ (--;
しかも、去年握手までしたのにぃ~
今年は顔覚えてもらおうと思ってたのにぃ~(←え゛っ)

ともあれ、胡彦斌くんが元気で楽しく活動できるように、
助理さん&工作人の皆様、よろしくお願いしま~す!!
Jiayou

| | コメント (2)

2007/03/19

“鋭意製作中”ですって!!!

お久しぶりのご挨拶もそこそこに...

うふふ 彦斌くん、またまた公式歌迷連盟の頁にメッセージ残してくれました。

新しいアルバムをがんばって創ってるって♪
「みんなの意見を聞かせて」
な~んて言ってるけど、彦斌くんの曲ならもう何でも好きになっちゃいそ♡

そこの斌迷の皆様!公式頁へGoですよん

出勤前に取り急ぎ...

| | コメント (5)

2007/03/06

もっと寒い日も...あったのね

いやいや、昨日「まだ寒い日もある」なんて言ってたら、それドコじゃないハナシが。

おなじみ(?)中国内地の瀋陽。元宵節の4日は大荒れの天気。Photo_130年ぶりとももっと久かたぶりともいわれる大雪に見舞われたそうで。道路封鎖の為、会社も休業。大変です!
Photo_3 また、別ルートからの情報では、大連も停電したとか。。。

瀋陽出張中の同僚からお写真が届きましたので、貼っておきま~す
Shenyang20070305
         ↑↑↑おそらく常宿(?)のホテル近辺 (撮影: H先生)↑↑↑

歩いている人と比較してみてね。

ホント、すごっ021

Photo道路は除雪してあるけど、まだまだ凍るはず。
瀋陽の皆様!くれぐれもお気をつけて。。。

| | コメント (0)

2007/03/05

『少年楊家将』OST

や~っと、届きました!
Photo_34

コレ、瀋陽でも上海でも見つからなかったのよねぇ...
で、通販にお世話に。いつものところ(YesAsiaさん)では見つからなかったので、別のところからになりました。いえ、お願いしてから届くまでは早かったんですけど、注文が遅かったんで、先週のアタマにやっと受け取って、さらには忙しさにかまけてたら、金曜夜まで聞けなかったの。
Busy1

お目当てはやっぱり胡彦斌くんの《訣別詩》。いやぁCDの音っていいわねぇ~。
斌斌すごいよ。(ま、このOSTの中では際立ってますわな)。あの内容・曲調をカッコよく聴かせてしまうってどういう才能なんでしょ? おまけにerの音でゾクゾクっときちゃいました
「二胡」のカタワレ(←失礼!)の胡歌さんの歌う《告訴他、我愛她》(作曲: 胡彦斌)も入ってま~す。歌詞カードにはなぜか“演唱: 胡彦斌”って書いてあったからちょっと期待しちゃったじゃない034_1  斌斌版と胡歌版の両方入っているのを期待したんだけど、やっぱりそれはナシですか(泣) 比較されちゃうから???20
ブックレットでは、何潤東さんの麗しいお写真も数点拝めます。あの人のデコのラインが結構好きです。あとほほのラインが美しいなっと。やせて見えるようなメイクは必要なさそ(笑)

続きを読む "『少年楊家将』OST"

| | コメント (4)

2007/03/04

まだ寒い日もある

今日(元宵節)で今年の春節も終わり。
春節ってことは春がやってきたのよね。でも、まだまだ寒い夜もあります。
ココロは斌斌の歌であったまるけど、身体はねぇ。DVDでも見ながら一緒に踊ればあったまるかも(爆)

でも、こんな表示が出ちゃった日には、、、
Minus2degrees(先週のとある日。車内温度計にて)

会社からの帰り、窓も凍ってるのでしばらくは駐車場で暖気運転。環境には悪いけど、そのままじゃ走れないもん。仕方がない。
冷えた車内でmini LIVE CD 《一呼天下音演唱会》を聴いていたら急に涙腺刺激されちまった...声に感動+南京の姿を想い出して。
Cityliveminiconcert_2  ホント、温かい声だわ

続きを読む "まだ寒い日もある"

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »