« 春節快楽~ | トップページ | まだ寒い日もある »

2007/02/20

東方衛視のプログラム

リアルタイムで視られなかったのは残念だけど。。。
動画も出してくれましたね。春節正一に放映された《華人群星新春大聯歡》♪

Tv_2
http://ent.sina.com.cn/f/v/mydf/news/more.html
(新浪さん、Thanks!)

ほうほう、ウワサの黒ジャケはコレだったのね。

彦斌くんの《三対三》はこちらから(中国のサイトです) いつも通り直リンクは切ってありますが。。。
Basketball http://ent.sina.com.cn/v/m/bn/2007-02-18/22437154.html

観客席に目を凝らしたけれど、上海のお友達確認できず... 033 残念っ

中華圏ではお約束(?)の室内花火も使って、豪勢な演出ですね。
そして、相変わらずのステキな歌声です027

Dance彦斌くんの周りで踊っているダンサー4人は昨年末の巡回演唱會の時と同じお兄様たちでしょうか?見覚えのあるシルエットが...
(顔ははっきりとは見えんかったケド、ダンスのキレとかネ)

|

« 春節快楽~ | トップページ | まだ寒い日もある »

コメント

こんにちは~

そっか、Maryさんは斌斌だけじゃなくて客席の迷友さんたちを探す楽しみもあるんだね~
ウチは基本落として変換して再up。動画の生殺与奪権(大層な^^;)は自分で握っときたいんだもん

投稿: 瑠璃 | 2007/02/21 11:37

そそ、これです!見たのは。
バックのダンサーなど、目に入りませんでした。
彦斌くんの顔ばかり見てましたよ(笑)

投稿: ケロ | 2007/02/21 14:32

ケロさん瑠璃さんこんにちは。
スミマセン... 数日PC立ち上げる時間なくって
明日こそは、、、

* hotmailのほうもお返事できずにいます。こちらもごめんなさい(><)

投稿: Mary@mobile(管理人) | 2007/02/23 13:26

改めまして、こんにちは~

瑠璃さん、遅くなりました...
客席にも目を凝らすと何度も楽しめる~!
いやそうじゃなくても何回も見てますけど(笑)
いつかはあの客席にいる側になりたいものです。

>生殺与奪権
最初「なまごろし...」って読んじゃいました(あほ)


ケロさん、いらっしゃいませ!
>彦斌くんの顔ばかり見てましたよ(笑)
まぁ、σ(^^)も基本は同じなんですけど、5回6回...と反芻するにあたっては、いろいろ見てみようかと思いまして。って何度も見すぎですか?(笑)

投稿: Mary(管理人) | 2007/02/26 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春節快楽~ | トップページ | まだ寒い日もある »