« なんてこったい | トップページ | にゃんびんくんの名言(?) »

2007/02/08

またまたすれ違い~

本日、杭州で慈善イベントに出席する彦斌くん。
ほ~んと、この年末毎日忙しそうね。人気者の証拠ってコトで、元気にがんばってほしいわ

さてさて、先日の日曜日に“こんなに近くにいるのに会えな~い”と涙を呑んだワタシ。今回もすれ違い... 昨日日帰りで杭州だったのよぉ。今日は上海にいなきゃいけないのよぉ。ニッポンにいるときよりも明らかに近いはずなのにぃ。

<杭州・西湖にて>
Westlake

ま、またの機会に斌斌に会うためだけに来ればいいことさ♪
会えなくっても応援してるからね~

斌斌加油~~~

...とあまりにさびしいので、先日のTVより。画面をパチリとしたので、変な同期ノイズが入っちゃってますが。しかも番組名忘れてるし(汗;
Binbin_in_tv_program_1

このときは、《你記得嗎》」歌ってました。最後の歌が終わってからの部分で、
「謝謝所有的朋友們~♪」
って歌ってくれましたよん。こういうところ、すっごくうれしいな。
だから、またさらに好きになっちゃうんだなぁ (*^^*)

|

« なんてこったい | トップページ | にゃんびんくんの名言(?) »

コメント

悲しいすれ違いですね~(T^T)
でもTVで見れるなんてスゴイ~~~!!
彦斌は、どんな新年を迎えるんでしょうね?

投稿: ケロ | 2007/02/08 13:41

おかえりなさーい!

西湖キレイですねぇ~←そーじゃなくって^^;

今回はザンネンだったけど、“会えなくても応援してる”ってのは、そっくりそのまま、会えない日本迷達全体の言葉ってことで~☆

投稿: 瑠璃 | 2007/02/11 09:53

ケロさぁん、遅レス失礼~
そうなのよぉ。またしてもすれ違い。杭州から上海へ帰る道すがら、明日はこの辺をきっとカレが通るんだろななんて考えてたり。。。
TV見ながらあわててカメラを取り出すσ(^^)、そのマヌケな姿も想像してね(爆) TVって言えば、某Jさんの目薬CMも2回ほど見ました。こちらは画像撮れず... ちっちゃいお目目で一所懸命宣伝してましたわ(笑)
斌斌、きっといい年を迎えることと思います。だって「本命年」だしネ♪ 来年もたくさん活躍してくれるでしょう。ぜひその姿を見に行きましょうね。

瑠璃さん、ただいまです ^^
そうそう、西湖キレイでしょお~~~
食後の腹ごなし(笑)で、ちょっとお散歩したときに撮ったんです。これは、「断橋残雪」で~す。彦斌くんもお友達と杭州に遊びに来たときにはこんな風景を楽しんでいるのかしら? またまた想像~ (ってそれでいいのか?)

>“会えなくても応援してる”ってのは、そっくりそのまま、会えない日本迷達全体の言葉ってことで~☆
は~い!(^^)/そのとーりでございますぅ
...それにしても、このTV番組中の斌斌ってば、重ね着王子だわ(笑)

投稿: Mary(管理人) | 2007/02/13 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこったい | トップページ | にゃんびんくんの名言(?) »