« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/20

東方衛視のプログラム

リアルタイムで視られなかったのは残念だけど。。。
動画も出してくれましたね。春節正一に放映された《華人群星新春大聯歡》♪

Tv_2
http://ent.sina.com.cn/f/v/mydf/news/more.html
(新浪さん、Thanks!)

ほうほう、ウワサの黒ジャケはコレだったのね。

続きを読む "東方衛視のプログラム"

| | コメント (4)

2007/02/18

春節快楽~

世界中の中華圏の人々に、そして中華ファンのニッポン人にも(笑)

春節快楽~!!countdown

いやぁ、新年を2回祝えるってなんか得したキブンだわ。中華好きでヨカッタ
本当は今晩横浜中華街に繰り出してカウントダウンをしたかったんだけど、出張とその後の身体の疲れ(ってほど大げさじゃないけど)を癒すために、遠出は自粛014

TV 大晦日の昨日は、たくさんのTV局でいろんな「春節(新年)晩会」特番やってたんだろうなぁ。日本でも、2月17日(土)に衛星放送のCCTV大富さんで中国中央電視台の「春節聯歓晩会」を放送しているはず(なんと4時間!21:00-25:00)なんだけど、契約忘れてて見られなかった...
まったく、相変わらずのボケボケっぷり033

続きを読む "春節快楽~"

| | コメント (4)

2007/02/17

あまりにもかわいかったので...

新年(中国旧暦のネ)風船を迎えるにあたって、上海商業儲蓄銀行のぷりてぃなpukii03_1を見に行ったら、本当にかわいい電視広告へのリンクが。。。

続きを読む "あまりにもかわいかったので..."

| | コメント (0)

2007/02/13

東方風云榜十大金曲

3月25日にedc第十四届《東方風云榜》頒奨盛典が上海大舞台にて行われます。
現在、十大金曲を選定中~ミュージシャン「訣別詩~♪」って弾き語りの曲じゃないよな、コレ(笑)

彦斌くんも歌も(劉翔さん・Se7enさんとの連合含めて)2つ残ってますので、
ぜひ、斌迷の皆さんの一票を!
(現在、3回目の絞込み中!期間は2月12日~2月27日です...)

こちらから、在線投票できま~す ^^

今まだ「訣別詩」も20位くらい。。。

斌斌加油~ フレーフレー!(中国語)

| | コメント (2)

にゃんびんくんの名言(?)

  っつーか、久々にまともなことを言ったので(笑)

記念に貼り付け~
Nyanbin070213

そうそう、斌斌毎日忙しそう~021

移動も多いし、健康に気をつけてね~ ラブソング

| | コメント (0)

2007/02/08

またまたすれ違い~

本日、杭州で慈善イベントに出席する彦斌くん。
ほ~んと、この年末毎日忙しそうね。人気者の証拠ってコトで、元気にがんばってほしいわ

さてさて、先日の日曜日に“こんなに近くにいるのに会えな~い”と涙を呑んだワタシ。今回もすれ違い... 昨日日帰りで杭州だったのよぉ。今日は上海にいなきゃいけないのよぉ。ニッポンにいるときよりも明らかに近いはずなのにぃ。

<杭州・西湖にて>
Westlake

ま、またの機会に斌斌に会うためだけに来ればいいことさ♪
会えなくっても応援してるからね~

斌斌加油~~~

続きを読む "またまたすれ違い~"

| | コメント (3)

2007/02/03

なんてこったい

彦斌くん、明日2月4日の夜に「2007群星耀東方耀華人群星大聯歓晩会」なるものの収録があるようです。

場所は、、、おそらくσ(^^)の滞在場所から20km程度しか離れていないところ。
しかしシゴトの都合でどうしてもいけない。
なんてこったい、つい目と鼻の先だって言うのにぃ~~~~~~~~~

とりあえず、このなんともいえない状況だけ書いて、終わり。
これにて失礼~

| | コメント (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »