« 広州にて | トップページ | 去KTV♪ »

2007/01/28

出遅れましたが...

既に瑠璃さんのところで記事にしていただいていますが、彦斌くん本人がすっごく久しぶりに公式歌迷連盟のBBSにメッセージを残してくれました。うれしいな(*^^*)

あの近辺、すごく時間が無くって、自分のトコでは記事間に合わず。さらに、返信メッセージを書こうと思ってたら、出遅れ(汗; 何でこういうときに限って時間が無いの?しかも簡体字入力がおかしくなってたし、この電脳めが。やーっと直って書こうとしたら、既に
「全看了」
ってメッセージも残されてました...

ちゃーんと読んでくれるってうれしいですね~

うふふ、あんまり強くないお酒、たくさん飲んじゃったのね...

。。。誰かがどっかで、「酔わせてみたい」なんて言ってたからかしら(笑)

|

« 広州にて | トップページ | 去KTV♪ »

コメント

こんにちは~!

でもね、まだ酔いの醒めてない頭で全部読んだって覚えてないんじゃないのかなとも。。。

今回のカキコは、例の新浪チャットの主持人おねーさんの言う事聞いてのことかしらん?

投稿: 瑠璃 | 2007/01/31 09:32

瑠璃さん、こんにちは~
かぜっぴきなのとシゴトでバタバタしてお返事遅れました。。。
酔っててもあんな文章書けちゃうコだから、きっとちゃんと読んでくれていると、、、思いたい。
でも、σ(^^)が返信コメント入れたのは、彼が全部見たよ!って言った後だからなぁ。その後も見てくれていることに期待~
新浪のオネイサン、、、それは思った。だけど、彼女はブログのコといっているんだけどなぁ。まだ7月のままだよ~(笑)コッチはゆっくり待ちましょ
(^^)

投稿: Mary | 2007/02/02 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広州にて | トップページ | 去KTV♪ »