« 出遅れましたが... | トップページ | なんてこったい »

2007/01/28

去KTV♪

ムラのある記事アップでスミマセン... 033

昨日はお部屋でちょこっと「工作」してから、翌日帰るメンバーにお付き合いして、街で少しお買い物(かわいい通訳さん付)

その後、他の出張メンバーと合流して昼食&KTV(量販式)へ♪
合計6人。中国KTVデビューの人も一緒で~す(^^)

KTVには3時間以上いました003
みんな、「持ち歌」がなくなってきましたが、一人で途切れないのがσ(^^)
中国人にもあきれられます...

毎回、あんまり同じ歌を歌わないようにしてるんですけどね。リクエストがあれば、それに応えもします。ヘタクソなくせにぃ (汗;;;
しかも、最近は簡体字のほうが見慣れてきたので、繁体字の字幕でつかえそうになったり。ボロボロっす

とりあえず歌った歌を記録。(歌った順。たぶん)

  • 珊瑚海[Lala part](←2回目: リクエストにより。一応ハモれた)
  • 一年前(←初☆彡)
  • 退後(←初☆彡)
  • 我願意(←内地では初)
  • 皇帝(←2回目: リクエストにより。ちょっと苦しかった)
  • 千里之外(←2回目: リクエストにより。歌詞忘れてるし...ボロボロ~)
  • 紅顔(←初☆彡: リクエストにより)
  • 夜曲(←3回目: リクエストにより。口が回らない~021 目は回る~!出来は80%くらいかな)

一人で何曲歌ってんだか。
って、あれ?自分で選んだのって2曲だけ??? ま、いいか。
あ、、、今回は依林ちゃんと阿妹の曲を歌わなかったわ。失敗~

《皇帝》はね、以前にコレ聴いたことのある人が「万歳万歳万万歳~♪」を歌いたいからってリクエストされたの。その部分はみんなで、大合唱状態。ある意味壮観。
胡王に征服されたワレワレでした...003

で、昨日の物質的な収穫物~↓↓↓見難くてゴメンなさ~い

Binbinstrap ←おバカなσ(^^)はデジタルカメラの電源忘れて、携 帯カメラでとりあえず撮影...

全体像(?)
P1010001

けっこうカワイイでしょ♡
鈴ではないんですよ~

もっと欲しかったけど、文字探すのに時間がかかる&次の予定があったので、断念。
次はいつこの街に来られるかわからないけど。。。

ちょっと休日満喫したキブンです (^^)

|

« 出遅れましたが... | トップページ | なんてこったい »

コメント

Maryさん、スゴイ!!
カラオケで歌えるなんて~~~私はまだまだだわ~。
Maryさんが歌ってる後ろで、踊っときます(笑)

私信:メールありがとうございました♪
おかげで見れました。。。ふふ、酔わせたい(まだゆーか)

投稿: ケロ | 2007/01/31 11:18

にゃんびんは、お部屋がアップするつもりだった?

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2007/01/31 15:55

ケロさん、こんにちは~
カラオケは四声が分かってないから、かえって歌えちゃうのかも~(爆)
中国語ちゃんと読める人はついその声調が浮かんじゃうだろうからねぇ。
σ(^^)の歌じゃなくって、CDにあわせて踊ってくださってもよろしくてよ(オホホ←どんなキャラなんだか)
いや、いっそのこと本人の目の前で(...想像中...)

読めてよかったですねぇ。(返信送れてゴメンナサイ)
え、、、ケロさんも酔わせたい???
で、どうするのぉ??????

投稿: Mary(管理人) | 2007/02/02 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れましたが... | トップページ | なんてこったい »