« やられたっ! | トップページ | いよいよ今日!南京mini演唱會♪ »

2006/11/25

それでもやっぱり...

あんなことがあったばかりですが、それでもやっぱりこの国が好きだわ(苦笑)

TVはステキだし、優しい人も多い21

会社へメールなどしていたときに、偶然つけていたTV・音楽頻道から聞き覚えの有る声が!
わ~い!やっぱり斌斌だぁ!

番組名は忘れちゃったけど、「歌手胡彦斌 推荐心中的老歌」っていうので、要するにふ~くんの好きな昔の歌を紹介してくれるの。斌斌がなにやらちょこっとしゃべってからその歌手のMVって構成。しゃべりの字幕は出ないから、ほんの一部分しか聞き取れなかったけど

TVの前で見とれて(?)いる間に、Fさんからメール(来来メール・中国携帯からの短信を受けるためにネットにつないでたの)がきてました。「急いで音楽頻道見て!斌が出てるよ~」って教えてくれてた。番組が終わってから気づいて、推荐心中的老歌のコト?って訊いたら、やっぱりそうだって。

それにしてもあ~ん、やっぱり携帯無いと、連絡不便ですぅ033

ちなみに放映された曲は、、、
  ・我的未来不是夢
  ・一路上有你
  ・譲我喜歓譲我憂(you)
  ・愛上一個不回家的人
  ・特別的愛給特別的你
  ・一場遊戯一場夢
  ・我想有個家
  ・譲你ママNEW一下
  ・我願意

うふふ、偶然ねぇ。σ(^^)は「一路上有你」と「譲我喜歓譲我憂(←you)」の元歌がずーっと前から好き♪あと王菲の「我願意」もね。ちょっとうれしくなっちゃった。「我願意」KTVで歌えるように復習しようかしら003_1
※ 蛇足ですが、「一路上有你」は前田亘輝(TUBE Vo.)ソロ曲「泣けない君へのラブソング」、「譲我喜歓譲我憂(←you)」はCHAGE&ASKAの「男と女」です。

PAL映像なんで、TVからの映像OUTでは撮れなかったです...意外な落とし穴(笑)←あたりまえ
後半部分の導入しゃべりと我願意をちょっとだけ(後日アップしてみます)。ちらつきゴメン!冒頭のカサコソ音は、ACアダプタを探す音、これまたゴメン!!
♪♪♪PW付きの別館へジャンプ(声だけって感じ)♪♪♪ (←とりあえずリンクアップ。ヒミツの、、、ね)

|

« やられたっ! | トップページ | いよいよ今日!南京mini演唱會♪ »

コメント

携帯、災難でしたねぇ。お見舞い申し上げます。


王菲「我願意」私も好きですよ~★
フェイちゃんの曲では歌ってて気持ちよいんだもん
そっかぁ、ふーくんも好きなのね 一緒一緒!

投稿: 瑠璃 | 2006/11/26 13:38

瑠璃さん、こんにちは!
ほとんど唯一のコミュニケーション手段を失って、大ピンチでしたが、優しいYさんFさんWさんらに支えられ、なんとか過ごせました。コチラのご報告はまた後ほど^^
(それと、来来メールシステムとBB常時接続にも感謝!)

うふふ、一緒一緒ってやっぱりちょっとうれしいですよねぇ。
やっぱり舞い上がって(?)本人には何も伝えられないσ(^^)でした☆
あ、、、詳細はネット状況によって。期待し過ぎない程度にお楽しみに~
(^^)/

投稿: Mary(管理人) | 2006/11/26 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられたっ! | トップページ | いよいよ今日!南京mini演唱會♪ »