« 雪花飛飄了 | トップページ | 上海にいま~す »

2006/11/10

ひっそりと待ってます

11月25日(土)の南京演唱會(胡彦斌)を見に行くことがほぼ決定しました。
上海のFさん&Xさんにご協力いただいて、チケットも手配完了、、、
本当に感謝しています018

そこで、今度は渡せる保証は全く無いのですが、
"胡彦斌日本の歌迷MAP"
の改訂をしようと思っています 21

このblogをご覧になっている日本の斌迷の皆様、
ぜひ所在地(都道府県レベル)とハンドルネーム(本名がよい方はそれでも...)を
お知らせくださいませ。
こちらのMaryメールアドレスにメール(←Click it!)していただくか、この記事のコメントに記載していただけるととってもうれしいです。

ぜひぜひ、よろしくお願いしま~す m(_._)m

|

« 雪花飛飄了 | トップページ | 上海にいま~す »

コメント

やったー!!
Maryさん、おめでとうございます。
ついに演唱會ですね!!
日本迷代表として、ひとり横断幕ですか!?
杰倫さんのことは私が引き受けます(爆)
心置きなく応援&堪能してきてくださいませ~♪

で、日本にはいつお帰りですか?
大切な演唱會前に風邪などひかぬよう、気を
つけてくださいね。

投稿: じえるな | 2006/11/11 00:46

きょうは土みたいな決定されたみたい…
Maryの、胡決定された。
南京まで胡は決定したかもー。

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2006/11/11 17:59

きゃ~演唱會!!生ライブ!!鼻血出そうです。
Maryさん、堪能してきてくださいませ~!!
またレポ楽しみにしてます。
あ~~~行きたいーーーーっ!!

投稿: ケロ | 2006/11/13 14:55

凄い凄い!
演唱會、楽しみですね~
レポ楽しみにしてます。
歌迷MAPもパワーUPするといいですネ^^

投稿: はに☆ | 2006/11/13 15:33

他24号還来大連呢.期待中~~~~~~`

投稿: 星海 | 2006/11/14 12:49

みなさま、お久しぶりです。
日曜に帰国しました。
昨日はたまった会社メールに追われてました(;^_^A
今日帰ってから改めてコメント返させていただきますね

投稿: Mary(管理人) | 2006/11/14 13:08

きょうにゃんびんがMaryの土っぽい決定するはずだったみたい。
上海でMaryと決定しなかった。
きょうMaryで、決定したかったみたい。
Maryと胡っぽい決定したかった。

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2006/11/18 15:37

皆様、大変お久しぶりです。
帰国後ヘロヘロになるまで働いておりましたが、週末でチョコっと充電...できてのかなぁ(苦笑)

じえるなさん、お気使いありがとうございます。瀋陽の乾燥でノドをやられまして、しばらく声がロクに出せませんでした。でももう治りました!今回はぜんぜん準備とかできなくって、もう手ぶら。行くだけで精一杯です~。MAPも持っていけないかも~(泣)
杰倫さんのことは、、、心の中にはいつもいるのですが、23日から26日まではふ~(封)印かしら?(爆) きっといっぱいいっぱいになってしまうんだろうなぁ
えと、11月12日に帰国してます。で、23日に上海入りです、、、帰国は来月になります。

ケロさん、ご無沙汰してごめんなさ~い(><)
今度はレポできるかもわからないですが...堪能してきます!あ、荷物にこっそりビデオカメラ忍ばせてみたり(笑) でも、撮ってたらノレるかわからないしなぁ、ってことでちょっとビミョーです。
「行ける」ということに感謝して、ケロさんの分まで楽しんできたいと思います!(←って頼まれてもないのにぃ)

はに☆さん、お久しぶりですぅ
そちらにも長らくコメできずにゴメンナサイ...
MAPはアップしようにも、会社の2人かをまんまと引きずりこんだ程度でございますので、、、年度ごとにしようかしら?って来年も会いに行く気なのか、ジブン(爆)
また後日、はに☆さんちにもお邪魔しますね♪

Hi星海!
お返事遅くなってごめんなさい。
我也希望去大連的活動,但是已経有上海‧南京的預定,呵呵。
祝願斌大連的活動成功!
星海、希望你好好享受啊!

ニッポンのファンの方、いつでもよいので連絡欲しいですぅ

投稿: Mary(管理人) | 2006/11/21 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪花飛飄了 | トップページ | 上海にいま~す »