« それでもやっぱり... | トップページ | 日本で一番早い“「一年前」at南京”♪ »

2006/11/25

いよいよ今日!南京mini演唱會♪

いよいよ今日です~
「“都市斌紛 IN CITY” 胡彦斌 華東之旅巡回演唱會」21

朝、上海の斌迷さん(Fさん、Xさん、おそらくLさん)と上海火車駅周辺で待ち合わせていざ南京へ!
歴史的にはちょっとフクザツな思いの有る街ですが、、、
楽しんできま~す

バタバタの出発かつココロ落ち着かない件もあり、作ろうとしていた“歌迷MAP升級版”も作れず。また、八月の時のようにご報告できるかはわかりませんが(汗;
行ってきま~す♪ 002

今回は手ぶらだゾ 許せ、斌斌...033

|

« それでもやっぱり... | トップページ | 日本で一番早い“「一年前」at南京”♪ »

コメント

はじめまして、ブログにおいでいただきありがとうございました。
放置しっぱなしで気づくのが遅れ、失礼しました…
ちょうど今頃は南京での興奮さめやらず…なのでしょうね♪
“歌迷MAP升級版” もしよかったら参加させてください。
ではまた寄らせてもらいます(^^

投稿: wang_yue | 2006/11/26 00:17

むむむ、、、一夜明けて
Maryさん、生歌いかがでしたか?
いつでも結構ですので
お話し聞かせて下さいね^^

ところで携帯をなくされたとの事…
素敵な彦斌ネーム入りのあの携帯ですか?
メアドももう使えないのでしょうか?

投稿: はに☆ | 2006/11/26 12:23

きのうにゃんびんが、旅する?
東之までMaryで旅したかったの♪

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2006/11/26 12:37

上海浦東国際机場からコメントしま~す\(^^)/

wang_yueさん、はじめまして!いらっしゃいませ~
いえいえ、こちらもバタバタ続きでなかなかご訪問できなくって、申し訳ないです...
わ~い!“歌迷MAP升級版”への参加ご表明ありがとうございます!
後ほどメールでもコメントでもOKですので、お住まいの都道府県名を教えてくださいね♪
ええ、興奮!してますとも!!!
詳細(?)は別途記事にいたしますが、「一生カレについていきたくなりました♡」(笑)

はに☆さ~ん
もうすごいすごい!今回も風邪気味だったみたいですけど、前回(瀋陽)よりももっとスゴイ!うまい!で、かわいい~ (*^^*)
上海のお友達&南京の会長(←歌迷会講演会のネ)にすご~くお世話になって、一生の想い出ができました♪また絶対に行きたいと想ってしまいました(←もうかいな?早いってばぁ)
ご報告、おバカなことに「携帯」のバタバタでデジタルカメラ充電し忘れ、、、没有充電、電池完了!!で、お写真とれませんでした(泣)
でも、ちゃんと記事にはしますので、ちっちゃくご期待くださいませ!
あ、無くした携帯はNOKIAのです。860元也~(再び泣)。彫り物入り(苦笑)のボロボロ携帯は無事です (^^; 携帯メール(docomo)もOKです!

にゃんびんくん
しばらくわけのわからないコメントが続いたのて、コメ返していなかったけど(笑)
にゃんびんも旅したの?Maryは旅をしたよ(上海to南京)。きっと斌斌も旅をしたと思うなぁ(大連to南京)
東之、、、ってビミョーなところを切り取ってきたねぇ(笑)

投稿: Mary(管理人) | 2006/11/26 18:04

Maryさん、素敵すぎ~なのはわかりますが、、、
どんだけ、ステキ&可愛い&上手いか、熱く熱くお聞かせください!!
う~~~~ん。やっぱり生歌聴きたいーーー!!!

で、携帯はイタイですね。。
何事も経験ですから、今後は大丈夫でしょう!

投稿: ケロ | 2006/11/27 12:29

ケロさん、こんにちは~!
ゴメンナサイ!!(><)
26日の朝南京を出発してお昼に上海到着、すぐにチェックアウトしてご飯を食べてから上海浦東空港へ、ちょっとお茶しながらブログにコメント書いて、飛行機に乗って瀋陽へ。お宿へ到着が夜9:30だったし、月曜からのおシゴト準備も有って、なかなか書けないの。。。
今しばらくお待ちくださいませm(_._)m
生歌、いいですよぉ♡ 今回はアレンジ少なめだけど、ちょっと節回しを変えたりして...で、歌の合間に見せる笑顔がSo Cute!♡♡♡
いつかご一緒できることを期待していますわ。
そうそう、一番最後のお洋服(といっても画像ナシでこれまた失礼)の時につけてるアクセサリ、夏に瀋陽で助理の方に託したものと非常に似ているように思いました。つけててくれたらウレシイナ(*^^*)
で、次回記事につ・づ・く (^^;

投稿: Mary(管理人) | 2006/11/28 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもやっぱり... | トップページ | 日本で一番早い“「一年前」at南京”♪ »