« 地道に布教活動? | トップページ | あら、デザインが... »

2006/10/16

ふ~くんの小型巡回演唱会!

先週はなぜか公式の胡彦斌全球歌迷連盟のページへのアクセスが失敗しまくり...ログインはできるんですけどね。その後の操作で通信止まっちゃったり、エラーメッセージが出たりで、ほとんど見られてませんでした(...そもそも帰宅時間が日が変わってることが多かったんだから、「それどこじゃないだろう」って突っ込みは置いておいて・爆)

日曜の夜や~っとつながったら、ステキなお知らせ(?)が出てました002

10月22日 杭州
11月 4日 寧波
11月11日 温州
11月18日 蘇州
11月25日 南京
                             [出処:胡彦斌全球歌迷連盟]
ですと。今回は比較的上海に近い都市を廻るそう♪

う~ん033  この日程だと杭州はツライなぁ。台湾旅行で休暇をいただくってぇのに、その週の月曜日は休めないぞ

11/4はおそらく“我在中国”なんだけど、休日出勤の可能性大だし、11/11と11/18はやっぱり日程的に絶対ムリ。狙いは南京かぁ...でも、直行便無いんだよなぁ。むむぅ
       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
って、こんなことを考えているσ(^^)って、そうとうヤバいかしら?003

もしも参加される方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡くださいませ。日本歌迷MAP升級版を鋭意製作いたします(笑)

...日本には巡回してこないよねぇ。いつか何かのイベントで...にチョッピリ期待~

|

« 地道に布教活動? | トップページ | あら、デザインが... »

コメント

ううぅ、行きたいけど無理~。。
どうにか?日本へ呼ぶ方法はないのか?

投稿: ケロ | 2006/10/16 12:28

ケロさんおはようございます!
ケロさんも行きたい・観たい・生歌聴きたい組?
わーい!仲間仲間〜 (*^^*)

でも、海外遠征は時間的にもフトコロ的にもツライのよねぇ...
日本に呼ぶ方法、まずは何かの中華系イベントで複数の芸能人が来るようなときを狙うのが一番かなぁと。そして知名度もアップv(^^)

...遅レスで失礼しました。早く帰るつもりが、、、(;;)

投稿: Mary(管理人@mobile) | 2006/10/17 08:22

きのうはここまでMaryのページ失敗するはずだったの。

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2006/10/17 16:43

にゃんびんくん
失敗したら困るじゃ~ん (^^;
ココログフリーがちょっと長めのメンテナンス中。
なので「きまぐれ...」のほうは更新できず --> にゃんびんくんへのコメント返しに便乗してちょこっと記載~

昨日はシゴト関係の大連と瀋陽のお友達から周杰倫さんの「千里之外」ファイルが送られてきました。やっぱり北京で慶功会有ったからかなぁ。二つとも同じファイル(笑)ラジオ版でした♪
...会社のお友達には“杰倫迷”で通ってるんだなぁ、と実感(^^;
そのうちに彦斌くん情報も送られてくるようになるのかな?

投稿: Mary | 2006/10/18 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地道に布教活動? | トップページ | あら、デザインが... »