« ふ~くんの小型巡回演唱会! | トップページ | 演唱会の準備で »

2006/10/19

あら、デザインが...

一昨日の深夜あたりからまた公式ファンページ「胡彦斌全球歌迷連盟」が変わったみたいです。

今度は黒を基調としたCoolな感じ。その他、細かい変更も有るみたいです。
が、あまり時間が取れないので、探索しきれていませんが...(汗;

今のところ、σ(^^)のアクセス成功率や表示までのスピード等には大きな変化は有りません。「つながらな~い」が有りませんように...

|

« ふ~くんの小型巡回演唱会! | トップページ | 演唱会の準備で »

コメント

こんにちは~

そうそう。公式黒背景に変わっちゃいましたね
オシャレ度UPもねらってる?かもかもだけど、文字が読みにくくなっちゃったわぁ

私んとこも、とくに以前とはつながり方かわってないですよ

しかし。。。ここのブログってメンテ長すぎっっ(>_<)

投稿: 瑠璃 | 2006/10/20 08:30

瑠璃さん、こんにちは~!

文字は、、、気にしてませんでした。黒背景って意外と好きかも~

メンテナンス、こんなに長いのは初めてです(@@)
維持じゃなくって補修のメンテだったからねぇ

例の作戦(?)については、鋭意奮闘中デス。心はほぼ決まってきたんだけど(笑)、日程などが未解決...

投稿: Mary(管理人) | 2006/10/21 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ~くんの小型巡回演唱会! | トップページ | 演唱会の準備で »