« レベルD | トップページ | ふ~くんの小型巡回演唱会! »

2006/10/15

地道に布教活動?

先週はとっても忙しくって、平均睡眠時間(1日あたり)3.5時間021  もう若くはないんだから(自爆)、無理しちゃいけないのにねぇ

そんな中ですが、会社でちょこっと布教活動

Musiccode_1周杰倫さんの曲が結構好きと言っていた方(♂)なんですが、C-POPに免疫が付いてきつつあるようなので《音樂密碼》を半ば強制的に、聴いていただきました~

やっぱりコレだよねぇ。斌斌らしさ満点~

まず、何の先入観もなく聴いて欲しかったので、歌詞カードのブックレットもつけずにDISCのみ。いえ“ブラインド”で聴かせたことに、他意はないですよ。深読みしないで...

次の日、「聴きました。むちゃくちゃ歌うまいじゃないですかぁ」ですって!

うふふ。そうでしょそうでしょ♪

でも、どんな歌手なのかと~っても気になったらしく、ネットで調べてみたそうな。
そして一言 「なんか、、、見た目すっごく普通の人ですね」
...... あ゛ 033

そんなこと言わないで~!見慣れると、むちゃくちゃ可愛いんだから~ 018
携帯待ち受けで、写真をみせたら、「待ち受けにするほどじゃ...」って。もうっ、まだまだ わかってないなぁ(笑)

ちなみに、σ(^^)の現在の待ち受け画面は瀋陽でのコレ
↓↓↓今夏の宝物↓↓↓
7

ともあれ、お歌のうまさは充分に伝わったようですので、、、
さぁて、次なる作戦を練るとするか003

|

« レベルD | トップページ | ふ~くんの小型巡回演唱会! »

コメント

まぁまぁMaryさん^^

気長に気長にぃ~~~
歌手に容姿端麗が絶対必要な方でなかったら、好きになってくれると思うし(笑)

投稿: 瑠璃 | 2006/10/18 08:48

瑠璃さん、おはようございま~す\(^^)/
まあ、お相手が女の子じゃないので、きっと男性歌手の容姿にはそれほどこだわらないのではないかと...
まずは興味を持ってもらうってことが大事かなぁと思っているので、はじめの一歩は上々(?)

投稿: Mary(管理人) | 2006/10/19 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベルD | トップページ | ふ~くんの小型巡回演唱会! »