« 演唱会の準備で | トップページ | 杭州演唱會 斌斌加油!! »

2006/10/21

アンソンに会いたい... 第二弾(依然画策中)

(しばらくの間、一番上に掲載しておこうと思います)

ニッポンでのシゴトの都合とエアチケットの関係で、まだまだ検討段階なのですが、、、

やっぱり「生ふ~くん」の為に、海を渡りたいと考えています。
生うたが聴きたいっ

...というわけで、ニッポンの胡彦斌くんのお歌が好きな皆様!
(もちろん容姿でも可・笑)
ふ~くんへのラブレターのご準備を、どうぞよろしくお願いします m(_._)m

併せて、「日本の胡彦斌歌迷MAP」へのご参加もご検討くださいませ。
※ ハンドルネームと都道府県名のみ
特に、日本海側、四国、山陰、九州地方の方、どうぞよろしくお願いします!

また、南京行きが決定しましたら、その旨アップさせていただきますので、事前コミュニケーションの為(連絡先など)Maryへメールくださいませ。

ただし、現時点で参加することが確定しているわけではありませんので、その旨何卒ご理解くださいませ。

|

« 演唱会の準備で | トップページ | 杭州演唱會 斌斌加油!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演唱会の準備で | トップページ | 杭州演唱會 斌斌加油!! »