« [雜誌][8.28]whenever蘇州・無錫版,北京版封面 | トップページ | ステキな笑顔復活~♪ »

2006/09/03

八月二十日の照片

亲爱的中国斌迷朋友们: 汉语版已完成了,记事在新浪blog

歌友会での曲名などの続報をすっ飛ばして(笑)、お写真掲載~

まずは、お預かりしたMessagesから

中身は、こんな感じです
8

左上から時計回り: Mary(デザイン選択同僚Kさん)、瑠璃さん、じえるなさん、はぴさん、MEIさん、はに☆さん、ケロさん、Bさん(このblogへの書込み無いのでイニシャルで)

封筒に入れたら...
Photo_23

"例の"千社札シールを貼らせていただきました。

統一感でアピールってことで。

最終的にはこの封筒にまとめました
Photo_24

超せっこいなぁ (~_~;)
誰ですか?浅草のお店で見覚え有るっていうのは?
「シー...内緒デスヨ」
ボケボケのワタシは大きな封筒を用意していくのをすっかり忘れ、おまけにキレイな和紙も持っていったのにすっかり使うのを忘れ...“黒○屋”さんの店名のところに千社シールを貼っただけです。
ああ、ホントに。。。

そして、サイン会&歌友会のお写真は↓↓↓(数が多いので続きでどうぞ♪)

<サイン会第一会場>(撮影: ほとんど同僚Kさん)
3_1 ←開始前。逆光で背景幕透けてる~ 椅子は座りにくそうです。
1_2 ←ご登場~♪ 礼儀正しくしっかり挨拶。好青年だわ~
2_13
↑ちょっとお疲れ気味の表情も...

4 ←「えっ、なに?」素(す)の表情がすっごくキュート
567
↑似たようなお写真なのですが、お好みが有ると思いますので。あなたのお好きな彦斌くんはど~れ?

8_1 ←いよいよ、サインが始まります。並んでいるファンを見つめて
9 ←ちょっと真剣なまなざしがステキです。お仕事お仕事☆
10 ←「何?コレにも書くの?えっ、ボクにはくれないの~?!」
※ へんな生き物が写ってます (^^ゞ

<サイン会第二会場> (撮影: ほとんど同僚Kさん)
1_3 ←ここでサインしてもらうCDが買えます。
σ(^^)は「田径之歌」を購入~
※ 枚数少なかった(ラスト1枚)のですが、瀋陽の斌迷さんが自分の分をあきらめて譲ってくれました。日本では手に入りにくいだろうからって。ありがとう~!!

5_1 「ハイハイ、サインが欲しい人はここから並んで~」
2_3←会場の宣伝幕。風が強くて待ち時間中に一度前に倒れた...
彦斌くんがいないときで本当に良かった。もしもサイン中だったら...
考えるのもオソロシイ(-_-;)(・_・;)

1_1  「Hello~!」記者たちの隙間からKさんの意地の一枚
2_2 またまたお疲れ気味... こんな表情も多かったなぁ。
歯はもう治したかな?

第二会場の新華書店では記者さん達が多く、サインしている姿はほとんど見られませんでした。ちょっと残念。

写真ではわからないけど、手前の青い幕は瀋陽の斌迷さんたちの横断幕。風であおられて、待ち時間中になんどもはがれちゃって... 本番で取れなきゃいいけどってちょっと心配でした。そうそう、瀋陽斌迷さんがサインに並んでいる人のところで宣伝していたときにもはがれたんで、σ(^^)もちゃんと直しに行きましたよん♪(壇上にちょっと上がりつつ(笑))

ここでは、すっごく長い間サインしてたのよね(時間は計ってないけど)。風もあったけど、暑くって、大変だったろうなぁ。

改めて「本当にお疲れ様~!そしてありがとう!!」

<歌友会>(撮影: Mary←へたっぴ)
※ 途中でDigital Cameraの電池が切れちゃったの。なので、枚数少ない (~_~;)

Photo_26 ←チケットです。入場の際に、真っ二つに“切り裂かれ”ました...(大陸風味)
Photo_25
↑開場前。一般迷さんの顔が判別しにくいので掲載(popupはしません)

3_2 や、躍動感あるでしょ?!(何の歌だっけ???汗;;;)

4_1 5_2
↑なかなかこっち向いてくれないの~

6_1 ←あ、こっち向いた~ ケド、びみょーな表情です。。。

7_1 ←斌斌の歌を披露したファン(台上にいます)へのコメント時。
緊張気味?

11 ←え~と、、、YES/NOクイズの時かな?
質問に対して自分で突っ込みいれたり(笑) いい表情だけど、斜めから

そして、電池切れなのだ~~~ (@_@;)

おまけ: 日本の胡彦斌歌迷MAP(一応HN消して有ります)
Maphn
↑↑☆サインいただきました☆↑↑
これと同じものを助理さんにお渡ししています♪
それにしてもなんでその場で渡さなかったんだろう... 「後で同じの渡すからね」って伝えたけどネ(苦笑)
よっぽど舞い上がっていたんだと思う (^^ゞ

とりあえず、報告完了♪ 小ネタを思い出したらまたアップしま~す (^^)/~~~

|

« [雜誌][8.28]whenever蘇州・無錫版,北京版封面 | トップページ | ステキな笑顔復活~♪ »

コメント

こんにちは~☆

いろんな表情(ビミョーなの含む^^;)の斌斌upしてくれてありがとう!

やっぱ左っぽいよね歯痛 もう治してたらいいんだけど。
分布図は、事前に作って持ってったのね
Maryさんちの壁にでも貼って、追加記入しなくっちゃ
日本迷さんが増えるといいな~

またの小ネタまってまぁすo(`・ω・´)○ ヤー!!

投稿: 瑠璃 | 2006/09/03 10:22

こんばんは^^

Maryさん、わたしのお粗末なメッセージをとっても素敵な
カードにしてくださって、どうもありがとうございました。
歌迷MAPって素敵なアイディアですね♪
しかも、彦斌君のサイン入りなんて、超貴重!
書き込みきれないくらい、ファンを増やしましょう!

彦斌くん、優しい笑顔が素敵です。
人柄の良さが滲み出てますね。

投稿: じえるな | 2006/09/03 21:33

うわ~、すごい♪Maryさん。

迷マップを見て・・九州エリアがカバーできれば
ファンは、全国各地!と言えますね(笑)
このマップは、彦斌くんも、じっくりと見てくれたはず!

話を聞いてる姿も、歌ってる姿も、プクリと疲れてるところも
全てから、素敵な素朴オーラがツボにハマります(>_<)

投稿: MEI | 2006/09/04 01:09

おはようございます。
歌友会第一张是唱皇帝.

投稿: 星海 | 2006/09/04 08:07

瑠璃さん、こんにちは!
お楽しみいただけて何よりです~
歌迷MAPは残念ながらちっちゃいんですよぉ(=2Lサイズ)。壁に貼るにはちょっと...ネ
分布図は出国前日のおウチをでる直前まで待って、プリントアウトしてから出かけました。
見れば見るほど左っぽい歯痛、治っていることを願いつつ...
(満面のキラキラ笑顔が見たいも~んっ)

じえるなさん、毎度です~
メッセージカードの内面仕上がり状態については、別途ご報告しますね。
人柄の良さ、、、そうね、そうよね!
実際に間近でお会いすると、やさしさ・いい人オーラがあふれんばかりでした。幸せで優しい気持ちになれます~

MEIさん、いらっしゃ~い♪
うふふ「全国各地!」かぁ。いいですね(^^)
お写真も改めて並べてみると、ホントいろんな表情。
えっ、全部がツボですか?それはそれは...
さすがはMEIさん、お目が高い!(笑)

星海さん、いらっしゃいませ!
ここでは「はじめまして」ですね♪
熱烈歓迎!中国大連的斌迷朋友“星海”!!
啊啊,皇帝!記憶回来~ 想起了斌的歌声、他的笑容... 一切場面都是幸福的記憶。
跟你看了,很感動了!
謝謝你~~~(^^)
你是最初写了評論的内地朋友~~~!

--------------

※ 「日本の胡彦斌歌迷MAP」に関する自己レスコメントは、記事に昇格(笑)しました。なので同内容を自分のコメントから削除しましたのでご了承くださいませ

投稿: Mary(管理人) | 2006/09/05 00:22

Maryさん!!ありがとうございました。
なんだか、写真みながら照れちゃいました;;
歌迷MAPステキじゃ~ないですか!?さすがです!九州強化ですね!
彦斌くん、、もぉ~どの写真もかばいい!!
私的には、サインするテーブルの下から見える足元がツボ(マニアすぎ?)
あぁ~家で飼いたい。。。(重症)
Maryさん、大興奮の中でもこんだけレポしてくれてスゴイです!!

投稿: ケロ | 2006/09/05 12:36

♪あなたはもう~忘れたかしら~
黒○屋の近くに住む女の事を~~~(何の歌?)

ご無沙汰してます。
お帰りなさい~って、今頃スミマセン;

いやなんかもう、ボリューム一杯のご報告記事で
どこからコメントしていいのやら。
お疲れ表情の彦斌くんは、
何気にバッチリ目線が合ってますね♪

とにかく色々ありがとうございました!
そして、日本歌迷マップにエライ感動中です。
どんどんメンバーが増えるといいですね^^

投稿: はに☆ | 2006/09/05 15:16

ケロさん、こんばんは~
もうっ、ケロさんってばぁ。実はワタシもすっごくツボだったけどサスガに言及しなかった「足元」について書いちゃうなんて(笑)
自然な感じがいいのよね。最初見たとき“どんな格好してもいいように下まで覆ってあげなさい”っても思ったけど、暑いだろうし、ちょこんって雰囲気が覗けてそれもまた可愛いナと♪
やっぱり撮影部隊のKさん連れてってよかったぁ(笑)
...で、照れちゃうのはどのお写真かしら?(^^)


はに☆さん@黒○屋ご近所サン、いらっしゃ~い!
もう、イロイロ バレバレですね (汗;;;
小心者のσ(^^)は普段版権気にしてお写真転載はほとんどしてないので、ここぞとばかりに写真てんこ盛り(爆)
えっ?!小出しにすればしばらく持つだろうにって?
バレてるかもしれませんが、そんなのできる性格じゃありません(爆)
いち早く皆さんと楽しみたかったの~!!
いつでも・どこへでも食いついていただいても結構ですよん♪
※ 肖像権は、、、えと、中華なんでOKかなぁ(^^;

投稿: Mary(管理人) | 2006/09/05 22:19

http://ent.qq.com/a/20060906/000120.htm

上面地址是斌斌在广州的視頻。

投稿: 星海 | 2006/09/06 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [雜誌][8.28]whenever蘇州・無錫版,北京版封面 | トップページ | ステキな笑顔復活~♪ »