« 車の中で《一呼天下音》 | トップページ | 電視劇《少年楊家将》 »

2006/09/14

武漢の歌友会

中国・武漢で彦斌くんの歌友会がありました。

ウィークディの昼間に開催だったので、参加できなくて涙を飲んだ学生さんもいたらしい。その晩のhotlineで「どうして平日にやるの?」って言われてました。斌斌は「次から気をつけるね」って答えたとか。

久しぶりの武漢なので、大いに盛り上がったという話。みんな待ちかねてたんだね。盛り上がったを通り過ぎて、興奮状態。後で反省(?)して、彦斌くんに謝ったファンがたくさんいたとも。
今回、武漢には中国各地からファンが来て、一番遠くからきたのは広州からだそうだ。
。。。瀋陽の時には、日本からだぞ(ボソッ)

新聞湖北の記事中に、「歯痛の為、現場で歌わなかった」って書いて有るけど、生歌無しってこと???
それ以前に、まだ歯痛治ってなかったのかしら?早く治して~!!

関連記事はココ(またしても直リンクは無しね)
http://www.cnhubei.com/200608/ca1157928.htm
http://www.cnhan.com/gb/content/2006-09/13/content_664114.htm

|

« 車の中で《一呼天下音》 | トップページ | 電視劇《少年楊家将》 »

コメント

Maryさん
おもしろ記事の紹介ありがとぉ~

なんか“たじたじ”な感じが^^;
あんましいぢめないでね(はぁと)

歯痛はまだ治ってなかったみたいね
昨日見た『Music混合体』の頃のプログラムでもリップシンクしてたけどなんでかなぁ~もったいない

武漢と昔の江西の即興、後でUPしとくんで見てね
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

投稿: 瑠璃 | 2006/09/14 09:23

瑠璃さん、こんにちは~
ココに上げた以外ので、も少し強烈な記事もあったんだけどね(^^;
即興弾唱、さっそく見てきました♪期待通りでう~れしいなっ

...歯痛でリップシンクかぁ。むむっ、瀋陽のときはどうだったんだろ?間近に本人見て浮かれてたのと、任務遂行(?)を楽しんでいたからなぁ、あの時は。

投稿: Mary(管理人) | 2006/09/15 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の中で《一呼天下音》 | トップページ | 電視劇《少年楊家将》 »